インスタグラマーコーデ

【l`olo】シルバーアクセが映えるコーディネートって?【krm】

最近トレンドのシルバーアクセサリー。シンプルでどんなお洋服にも合わせられる上に、一気にコーディネートを垢抜けた印象に変えてくれる万能アイテムですよね!

ただシンプルなアイテムなので、やっぱり他のアクセサリーと比べると印象が薄く地味になってしまうというマイナスポイントも・・・。

お気に入りのシルバーアクセをポイントではなく主役に持ってくるコツ、知りたくないですか??

今日はシルバーアクセサリーを主役に、上手にコーデに取り入れるインスタグラマーさん2名を紹介していこうと思います!

モード系ベースのKURUMI

お顔もとてもかわいいこちらの女性。名前はKURUMIさん。
インスタグラムで約16万人のフォロワーを誇る人気インスタグラマーです。

モード系をベースにゆるさも取り入れた独特のスタイリングをインスタにアップしていく中で人気に火がつき、現在は自身のアクセサリーブランド「krm」を展開しクリエイティブディレクターを務めています。

ブラックをベースにしたモードなスタイリング

KURUMIさんのコーディネートは基本的に無彩色。白、黒をベースに派手な色を使わず統一感を出しています。

身に付けるアクセサリーは華奢なものが多いのに、シンプルな色味のお洋服と合わせることでシルバーアクセの存在感が出ますよね。

バックやベルト等の小物、ネイル等もシルバー系で色味を統一するのがコーデがごちゃつかないポイント。カラーを全体的に合わせることで、着まわしも効きやすくなるので一石二鳥です!

KURUMIさんのインスタでは着用アイテムがどこの商品なのかもタグ付けしてくれているので直接ブランドの公式インスタグラムページにアクセスすることができます。

rverzeの公式通販サイト

KURUMIさんはperverzeのお洋服を着用していることが多いです。

KURUMI:instagram

KURUMIのアクセサリーブランド「krm」が気になる

2018年6月に公式インスタグラムを立ち上げたばかり。

「krm」のアイテムはシンプルながらもチェーンが付いていたりちょっとゴツさがあるメンズライクなものだったり・・・モードなスタイリングに合うちょっぴりエッジの効いたデザインのものが豊富に揃っています。

シルバーアクセサリーだけではなく、クリア素材を使ったアイテムも展開しているので是非是非チェックしてみて下さい!

KURUMIのアクセサリーブランド「krm」公式通販サイト

大人気インスタグラマーmi

こちらもインスタグラムフォロワー約16万人、ジュエリーデザイナーのmiさん。

l`oloというアクセサリーショップで自身のデザインしたアクセサリーを販売しています。シルバーアクセサリーを自分の手で作り上げる彼女のスタイリングは、今回のテーマ通りアクセ主役。それに加え洗練された上品さのあるスタイリングが特徴です。

どのスタイリングもシルエットがとても綺麗で、かつトレンド感も取り入れていて絶妙なムードがありますね。こんなにも上品なのに無印良品やユニクロ、GU等の手に取りやすいプチプラアイテムも上手く取り入れているのがいいですね。

存在感のあるリングを沢山付けても一切イカつくならず女性らしく感じさせるのはバランス重視のスタイリングのおかげかも。

シックなコーデが多いので、幅広い年齢の方がスタイリングを真似できると思います!

mi:instagram

miさんが手がけるl`oloのアイテムをコーデに取り入れよう

「朝起きてすぐ着用したくなる」をテーマに、飽きのこないシンプルなアクセサリーを展開するアクセサリーショップl`olo。

l`oloのアクセサリーの多くは金属アレルギーの方でもつけやすいように「SIRVER925」というアレルギー反応の起こりにくい素材を採用しています。デザインだけでなく着け心地にも拘ったアクセサリーで長く安心して使うことができます。

miのアクセサリーショップ「l`olo」公式通販サイト

シルバーアクセサリーでさらに洗練された自分へ

シンプルなスタイリングも一気に垢抜けた印象に変えてくれるシルバーアクセサリー。

アクセントとしてつけてみるのもいいけれど、アクセを主役にしたスタイリングで更に女性らしく自分を飾ってみませんか?

最後まで読んで頂いてありがとうございました。