インスタグラマーコーデ

今注目しておきたいインスタグラマーのファッションスナップ

インスタグラマーのファッションは、雑誌やてれびと違ってその人の好みがダイレクトに伝わるのが魅力ですよね。
今回は今チェックしておくべきインスタグラマーのコーデを集めました!

高瀬真奈さん

モデルとして活躍されている高瀬真奈さん、彼女の世界観が表現されているインスタは注目です。

この日スナップされたのはWall Harajukuのアイテムを着用したコーデ。
かなり目を引くグリーンのビッグフーディはの下には、シルバーのプリーツスカートが覗いています。

アイテム一つずつみると個性的なものがおおいですが、春らしい爽やかなトーンなので奇抜になりません。

ボトムスはワイドパンツ、シューズはスクエアトゥのかっちり目のブーツにしても似合いそうです。

田中真琴さん

女優としてドラマや舞台で活躍していふ田中真琴さんのインスタグラムは、ファッションや美容の情報がたくさん載っています。

ダイエットやエクササイズについての投稿も多く、美しい彼女の頑張りに我が身を振り返ってしまうこと多数。

色々なファッションを楽しむ彼女ですが、この日は動きやすいプチプラコーデ。
17kgのトップスはシンプルでありながら袖が膨らんだベルスリーブっぽいので一枚で着ても決まります。

ナイキのスニーカーのサーモンピンクが差し色になって、地味にならずに可愛らしいカジュアルに。

ayanoさん

モデルとして活躍しつつ、自身のつくるアートワークスも人気の高いayanoさん。
Drop tokyoにスナップされたのはなんとピカチュウのセットアップ。

遠目から見るとモノグラムに見えますが、近寄って見るとたしかに色んな表情のピカチュウが!
彼女のブロンドと相まって子供っぽく浮かずにストリートに馴染んでいます。

H&Mとのコラボらしいですが、ルームウェアにしても良さそう。
プチプラのキャラアイテムをかっこよく着こなすのはさすがの雰囲気です。

公開中の映画も友達とセットで着て観に行くのも楽しそう!

1 2 3