インスタグラマーコーデ

今注目しておきたいインスタグラマーのファッションスナップ

藤田エミリさん

アンニュイでスイートなお顔がステキな藤田エミリさんは、まだ17歳。

大人っぽい魅力と、あどけなさが混じり合っている彼女のファッションは可愛らしいピンクコーデ。

ユニクロのピーチ姫コラボのTシャツにピンクのワイドパンツを合わせて。

裾がギャザーになっているすこし変わったデザインで、ピーチ姫のドレス感を出しているのでしょうか?

ちょっとしたお出かけの時などにこんな遊び心があるコーデもいいかも。
ユニクロのTシャツは色んなキャラやアートワークとコラボしてるので、日常のコーデの幅がひろがりそう。

石丸のあんさん

石丸のあんさんは、サーファーとして活躍している16歳。
その端正なルックスと優れたファッションセンスで、モデル活動もされています。

ブラウンのブーツカットのパンツがとってもお似合いです。
やっぱりここでも70’sテイストです、流行っていますね。

トップスは着物っぽく合わせのものでエスニックな雰囲気もプラスしており、彼女の黒髪にぴったり合ってますよね。

古着っぽいファッションが好きな方におすすめです。
自分の名前が入ったトートバッグをアピールしているのがかわいい。

進藤マリアさん

レトロな空気感が魅力の進藤マリアさん。
いつも彼女のスタイリングは唯一無二のオシャレ感があってステキなのですが、この日もかっこいいコーデが決まってます。

シンプルなシャツにビスチェを合わせてるのですが、グレージュっぽいカラーで大人っぽくカジュアルに着こなせます。

ポイントは首元のスカーフで、オレンジのフラワー柄をチョイス。
ちょっとレトロな花柄で、全体と雰囲気とマッチしていますよね。

メガネも今流行りの70年代風のレトログラス。
ピアスもメガネに合わせゴールドを選んでいます。フープピアスですが太くて存在感があってかわいいですね。
全体的にウォームカラーで合わせているので、おしゃれでありながらも冷たくなりすぎずに仕上がっています。

メイクにも注目してみると、アイメイクはカラーレスで艶っぽく仕上げ朱色リップでメイク感が出ています。

メガネ着用時のメイクはどうしようか迷ってしまうことも多いですが、彼女のメイクは参考になりそうです。

1 2 3