インスタグラマーコーデ

ミチちゃんのインスタから学ぶ!低身長でもバランスよくトレンドアイテムを着こなす方法

気温もすっかり暖かくなり、コートを脱いで身軽にファッションを楽しみたい春。ショップに行くと、店頭に並ぶ洋服達もすっかり明るい色味に様変わりしていて、おしゃれしたい欲求がどんどん膨らんできますよね。気になったお洋服をすぐ手にとってしまいます。

だけど鏡の前に立って、洋服を自分の身体に合わせてみると「あれ?なんか違う・・・?」そんな経験、誰しもしたことがあると思います。

マネキンやモデルさんが着ているとバランスよく見えるコーディネートって、実際に自分が着てみると上手く着こなせない場合がすごく多いんですよね。特に身長が低い場合は尚更!!身体のラインを強調したクールなコーディネート、着てみたいけど身長の低い私には似合わないかなあ・・・そうやって着たいお洋服を諦めてしまうのってすごく惜しいですよね。

そんな方々に紹介したい、身長が低いことを逆に個性にしてバランスよくお洋服を着こなす女性がいるんです!

それが彼女

おしゃれ姉弟しても弟のよしあき君と共に人気急上昇中、インスタグラマーのミチちゃん!

今日は彼女のインスタグラムを参考に、身長が低くてもバランスよく洋服を着こなすテクを学んでいこうと思います!

ミチちゃんって誰?

名前:ミチ
生誕:1998年3月6日
出身:台湾

「マツコ会議」へ弟のよしあき君(写真右)と一緒に出演。独特のキャラクターやファッションで話題を集めました。

現在はインスタグラマーとしての活動の他に東京ガールズコレクション等、モデルとしての活動等も積極的に行っています。

人気youtuberケミオさんの動画にもよしあき君と一緒によく登場していて

独特の芝居がかった話し方がクセになる不思議な魅力を発揮しています。

そんなミチちゃん「身長は何センチなの?」というファンの質問に「156cmから158cmくらい」と答えています。

日本人女性の平均より少し小さいくらいで、コーディネートのお手本にしやすいですね!

1 2