インスタグラマーコーデ

【顔面が強すぎる】よしミチの仲良し姉弟ルック

ミチちゃんのインスタに頻繁に出てくるイケメン、気になりませんか?
実はミチちゃんの実の弟さん、よしあきさんなんです。

美男美女すぎるこの姉弟はとても仲良しで一緒にブランドのイベントに出たり、Youtubeで2人のチャンネルを持っているほど。

今回は、その2人のおしゃれすぎるコーデをご紹介しますね。

VERSACEでとことんゴージャスに

VERSACEのイベントに出席したよしミチ姉弟。
ヴェルサーチらしいゴージャスなコーデがお二人ともよく似合ってますね。

ミチちゃんが着ているのは、新しいコレクションの「SAVAGE BAROCCO PRINT CROP TOP」というアイテムでだいたい価格は10万円くらい。

SAVAGE BAROCCOという聞きなれないフレーズは、「野蛮なバロックテイスト」という意味。
バロック様式を現代風にワイルドにアレンジしたということでしょう。

おなじシリーズのバッグを持って、ブラックのスーツを合わせているのが大人っぽくてステキですよね。

ホワイトコーデでおそろ感を演出

2人ともホワイト×ブルーのさわやかなコーデで、アイテムは違うのにお揃い感がありますね。

ミチちゃんのコットンフリルトップスは、清楚でかわいいデザインなのにVネックが深くてとってもセクシー。
ハイウエストのゆるデニムに合わせているので、爽やか感も。
デートにもいいかもしれませんね。

よしあきさんは、白Tにダイダイのハーフパンツとゆるっとした南国スタイル。
それもそのはず、この水族館はシンガポールにあるのだそう。

カラフルなライトに照らされたクラゲは、とても幻想的。
シンプルなコーデの時のファッションスナップは、こんな風に非日常感があるところでするといいんですね。

ホワイトコーデで姉弟感を強調

この日の2人はオールホワイトコーデ!
スニーカーはお揃いのジバンシィとオニツカタイガーのコラボ商品で、男女関係なく似合いますね。

ところで、靴をよく見て欲しいのですが…
白いシューズなんですが実はシューズ本体はイエローがかったオフホワイト、シューレースは真っ白なんですね。

そこで、再び2人のトップスとボトムスを見てみるとオフホワイトと真っ白を使い分けていることが分かります。

シューズのトーンにトップスとボトムスを合わせるなんて、本当におしゃれな2人なんですね。
シルエットも反対になっていて、
ミチちゃん→トップスタイトめ、ボトムスゆるめ
よしあきくん→トップスゆるめ、ボトムスタイトめ
とかなりバランス感覚が優れていることにびっくりです。

ブラックコーデは質感を変えるのが正解

さて!先程、よしミチ姉弟のホワイトコーデをご紹介しましたが今回は真逆のブラックコーデです。

フランス パリで撮られたという一枚ですが、おしゃれな2人はハイセンスな街にしっかり溶け込んでいます。

ディオールのアンバサダーを務めていることもあり、この日は2人とも全身Dior。
このシースルーのスカートは水原希子さんも着ていましたね。

トップスからブーツまで真っ黒なので、Lady Diorミニバッグのシルバーが引き立っています。
もしかしたらこのバッグを主役にしたコーデなのかもしれませんね。

個人的にはよしあきくんの、saddleシリーズのサコッシュがとってもかわいい!
多分メンズラインだと思いますが、女の子が持っててもかわいいはず。

サイバーファッションもラグジュアリーブランドでリッチに

この日は日本で行われたディオールのレセプションイベントに出た2人。

なんかDiorのイメージっぽくない、SFっぽいと感じた方、大正解です。
クリスチャンディオールの2019年の秋コレクションは日本のSFアーティスト空山基にインスパイアされているんです。

空山基といえば、ちょっとレトロなSF感が人気のアーティストですよね。
よしあきくんが着ているのは、特殊なラバー素材で出来た耐熱スーツ・・・ではなくウールのセーター。

コレクションのルックコーデがとっても似合ってますね。

ミチちゃんが着ているのももちろん新作でシルクとウールのカチッとしたドレスです。
一枚でサラッと着ているのがセクシーですね。

70年代テイストでこなれ感を演出

以前渋谷で行われたルイ・ヴィトンのイベントに参加したお2人。
この日のミチちゃんのコーデが本当にかわいい〜!

ルーズなブラウスがまず印象的ですが付属のベルトがサッシュベルトであることと、ボトムスがベルボトムであるのがとっても70年代テイスト。

女性用コレクションのアイテムなんだと思うんですが、男性がまるっと同じコーデをしても昔のアイドルっぽくなってとても似合いそう。

そしてボトムスの裾部分には加工が施されており、細かい部分までおしゃれ!
ベルボトムはヒールを合わせて履くことが多いので、身長が小さめな人もスタイルアップできますよ。

音楽イベントはカジュアルでノリノリ!

世界的なDJマーティン・ギャリックスとチームラボがコラボしたサマーパーティに来た2人。

幻想的な空間の中で流れるイケイケなハウスを全力で楽しむために、2人とも動きやすさ重視のカジュアルコーデ。

ミチちゃんはふんわりとしたクロップドトップスで、可愛らしさもプラスしているのがさすが!

凝った空間に行く時には、シンプルな服装のほうがバランスとれますよね。

まとめ

今回は、よしミチ姉弟のコーデをご紹介しました!
美男美女でまるで恋人のような2人は、それぞれファッションセンスも抜群。

ハイブランドのパーティなども行く機会が多く、ゴージャスなファッションは目の保養です。