インスタグラマーコーデ

夜遊びもとびきりオシャレに!ミチちゃんのナイトアウトスタイル

夏は暑くて遊ぶ時もついワンパターンになっちゃう・・・。という方も多いのではないでしょうか?

モデルやインフルエンサーとして大人気のミチちゃんのインスタグラムには、夏のナイトアウトのおしゃれのヒントがたくさん詰まってます。

数ある中からおすすめコーデをご紹介しますね!

シックなイベントでは思いっきりセクシーに

サンローランの新作リップのイベントに参加したミチちゃん。
ご覧の通りすごーくセクシーなスタイルです。

ベアトップのオールインワンを着ているので、下はパンツスタイルなのですがちょっとドキドキしてしまいますよね。

でも、夏の夜のイベントはこのくらいセクシーでもかわいいんじゃないかと思います。
特にクラブとか暗いところでのイベントは、着込んでると服装がわかりにくいし特別感もなくなっちゃいます。

暗いお店で露出する場合は、鎖骨や肩に艶を仕込んでおくと肌が綺麗に見えますよ。

艶出しは涼しければオイルでもいいですが、夏はブロンザーがおすすめ。
つけすぎずポイントにちょっと馴染ませるだけで印象が断然違います!

ヘアもミチちゃんのように濡れ感強めにするのがおすすめ。

バカンスを楽しむならゆったりできる普段着で

旅行先などで夜町歩きをするなら、ゆるっとした普段着が最適。
ミチちゃんも、タイのマーケットを楽しむためにキャミとショーパンというかなりラフなコーデをチョイスしています。

スマホも首から下げて、荷物を少なくするのが旅の夜歩きの醍醐味ですよね。

シンプルな服装の中でグッチのベルトがインパクトがあってかわいいです。

アニマル柄アイテムは夜の街と相性抜群

タイの水かけ祭りに参加したミチちゃん。
この日の夜はベージュのクロップドトップスとヒョウ柄のパンツで、ナイトアウト仕様。

夜遊びするからといって気合の入れた格好をするのが恥ずかしいという場合、まずクロップド丈のトップスを試すのがいいかも。

ウエストが見えるので普段と違うシルエットになるし、わりとどんなボトムスでも合わせやすいですよ。

アニマル柄アイテムは最近それほど人気じゃないのかもしれませんが、やっぱり目を惹くしかわいいですよね。

暗いところなら派手なぐらいがちょうどいいので、柄物とかもトライしやすいはず。

冬のニューヨークではあたたかいフーディを

冬のニューヨークはかなり寒いので防寒が大切!
ミチちゃんは地元アメリカのアパレルブランド、richardsonのおっきめフーディをチョイス。

ビビッドなオレンジが黒髪ロングに映えてかわいいですね。
小柄な女の子が大きめのフーディをだぼっと着るのは日本でもあるファッションですが、同じアイテムでもカラフルなものを選ぶとストリートっぽくなっておしゃれさが増しますね。

逆に派手なヘアカラーの子は、あえてブラックを選ぶとクールな感じになりそう。

カラードレスで新鮮なイメージを作ろう

この日はディオールのコスメイベントに参加していたミチちゃん。
鮮やかなグリーンのドレスがとてもステキです。

ストンとしたシンプルな形のワンピースですが、いつもより派手な色だと印象も変わるしヘアメイクもいつもと変えてみようかな?という気持ちになりますよね。

ミチちゃんも、黒髪とグリーンのドレスがとっても似合っていますが、ドレスにインパクトがあるためメイク自体はとてもナチュラル。

結婚式や女子会など、おめでたいイベントではこんなドレスアップの仕方もいいかもしれません。

夜カフェにはシンプルなファッションで

carbon_tokyoの期間限定カフェイベントでの一枚。
最近はカフェの種類もたくさんあり、インスタ映えを意識して派手でおしゃれなところも増えていますよね。

そういう夜カフェには、ミチちゃんみたいにあえてシンプルな服装がいいかも。
派手で豪華な空間で着飾って写真を撮ると、トータルの世界観が合わないかぎり情報量が多すぎてどこかチグハグな印象になりがち。

ミチちゃんはミルキーピンクのキャミで色味を合わせつつ、ヘルシーなセクシーさが際立っていますよね。

デニムのセットアップで存在感を発揮

クロエのパーティに出席したミチちゃんのパーティスタイルがこちら。
デニムのセットアップと、モノトーンのヒールでとことんクールにかっこよく仕上がってます。

この投稿がされたのは2018年4月なのですが、たしかにオーバーサイズのデニムジャケットめちゃくちゃ流行りましたね!

上下オーバーサイズにする人もいますが、ミチちゃんはボトムスをジャストサイズに近くしてヒールを合わせることでクラスアップに成功しています。

ミリタリーコーデもニットキャミで色っぽく

迷彩柄のミリタリーパンツは、単体でみるとかなりハードめなアイテムですよね。
でもこちらのミチちゃんの着こなしのように、女性らしい服と合わせると色っぽさが倍増するアイテムでもあるんです。

カンゴールのエナメルキャップと合わせて、メンズライクかつセクシーに着こなすのはさすがのおしゃれセンスです。

まとめ

今回は、夜のイベントやパーティのスタイリングの参考になりそうなミチちゃんの画像を取り上げました。

あらためてミチちゃんは、日々いろんなテイストのファッションを楽しんでいるんだな〜と感心してしまいました。

ミチちゃんを見習って、いつもより少し大胆なオシャレを楽しみたいですね。