韓国通販コーデ

人気の韓国系ファッションサイト2選!コーデを詳細分析!

かわいい服がウェブやアプリから買えるファッションサイトはとっても便利ですよね。
ひとつお気に入りがあると、そのサイトばかり使ってしまいがちですがジャンルごとに複数のサイトを使い分けると、ワードローブのマンネリ化が避けられるのでおすすめ。

そこで今回は人気のファッションサイトをジャンルや、おすすめ度など複数の視点から詳細に分析してみました。

ショッピングの参考になれば嬉しいです。

BAGAZIMURI(バガジモリ)

bagazimuri

BAGAZIMURIは韓国のファッションサイトで、2005年から約15年間の長きにわたりおしゃれに敏感な韓国の女性たちから支持されてきました。

【特徴】

サイト運営の歴史が長いこともあってか、アイテムのカテゴリがとにかく豊富なのが特徴です。
このサイトだけで、下着やナイトウエアからお出かけ着まで揃えることができます。

サイト選びに困ったら、まずここを見るという人も多いようです。
価格帯は最近のプチプラサイトと比べると少し高め、しかしその分生地やデザインもしっかりしていますよ。

【得意なジャンル】

20代〜のシンプルカジュアルアイテムが豊富に取り揃えられている印象でした。

ガーリーなアイテムもありましたが、どちらかというとナチュラルなファッションが得意なようです。

オフィス用の服にも使い勝手が良さそうです。

【こんな人におすすめ】

・ナチュラルなファッションが好きな人
・トレンドと品質を両立させたい人
・こなれた雰囲気が好きな人
・ビジネスシーンに着る服を見つけたい人

1 2