韓国通販コーデ

【2019年春】韓国系ファッションサイトに学ぶ取り入れるべきトレンドアイテム3選

こんにちは!

ここ数年、韓国のファッショントレンドを取り入れたコーディネートが人気を集めていますよね。日本の可愛さや華やかさを重視したスタイルとは違った、シックで身体のラインを綺麗に見せることができるスタイリングで一気に垢抜けた印象になることができます。

今や韓国好きでなくても無意識に取り入れてしまっているといっても過言ではないほど日本のファッショントレンドに影響を及ぼしている韓国ファッションですが、ある特徴があるんです。

そう、トレンドの移り変わりがとっても早いこと!

日々ものすごいスピードで流行が移り変わっていくので、気付いたら一昔前に流行していた服を着ていた・・・なんてことになりかねないのが怖い部分。

今日はそんな韓国ファッションの最先端トレンドアイテムを、韓国系ファッションサイトを見ながら紹介していきます!これさえ抑えていれば間違いない、そんなマストバイアイテムを集めました!

ブーツカットスラックス

日本でも定番アイテムとして浸透しているスラックスですが、韓国で流行中のものはブーツカット!

幅間も日本のものより少し狭めで、ハイウエストのものが多い人気です。
締め付けのない楽な履き心地でありながら脚を長く綺麗に見せてくれる超お役立ちアイテム!

人気インスタグラマーも上手くコーデに取り入れていますね!セミブーツカットなものを選べばトレンド感を主張しすぎず、フォーマルやシックなコーディネートに取り入れることもできます。

各ウェブサイトがこぞって発売しているので、質感やフォルムが微妙に違うものの中から自分に合ったスラックスを見つけ出しましょう!

1 2