韓国通販コーデ

【2019年春】韓国系ファッションサイトに学ぶ取り入れるべきトレンドアイテム3選

オーバーサイズセットアップ

こちらもこの春大注目、セットアップアイテムに人気の兆し。
ジャケットスタイルでもシルエットはあえてオーバーめなものを選ぶことで優等生すぎないこなれた着こなしをすることができます。

ベーシュやグレー、ペールトーンの柔らかい色味が春らしくて可愛いですね。

とっても簡単に垢抜けた印象になれるセットアップのスタイリングですが、普通に着てしまうとどうしても単調でつまらない印象になりがち。

そんな時はあえてヴィンテージ感のあるスニーカーを足元に持ってきたり、大きめのアクセサリーで華やかさを足してあげるのがおすすめです!こうすることでキレイめのお洋服をちょっぴりカジュアルな印象に変えることができるんです。

素材で季節感を演出してあげるのもおすすめです!

ウエストマークトップス

シャツからジャケット、ブラウスまで今年はなんでもウエストマーク!

https://nokcha-official.com/items/5c62cbd83b636550b6aecfb5

素材感で優しくリラックスしたイメージを演出しながらも、ウエストをきゅっと絞ることで一気に洗練された印象になっちゃうんです。その上女性らしさもアップ!

こちらも色味はパステルカラーだったり、春らしいお色を選ぶのがおすすめです。

こんな風に、手持ちのベルトでウエストマークするスタイリングも可愛い。これなら新しいお洋服を買わずに簡単に取り入れられますね!

2019年春、この3アイテムで脱マンネリコーデ!

ということでシンプルなんだけど新しい、2019年春おすすめのアイテムでした。
ファッションスタイルに拘ることなく、どんなテイストにでも取り入れやすいアイテムばかりですよね。

どれも各ウェブサイトから色々なデザイン、価格で発売されているので是非自分に合ったデザインのものを探してみて下さい!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

1 2