韓国通販コーデ

日韓ティーンから絶大な支持!17kgの最旬コーデとイチオシアイテム

17Kgは、韓国ファッションサイトでもトップクラスの知名度を誇りティーンから圧倒的な人気を誇る通販サイトです。

この記事の中では、おすすめの人気アイテムと、注文から到着までどのくらいかかるか?という点をご紹介したいと思います。

17kgはプチプラでポップなアイテムが買えるサイト

17kg(イチナナキログラム)は、ポップでかわいいプチプラファッションが人気のサイトです。

韓国ファッションサイトとして有名ですが、実は運営しているのは日本の会社。
韓国や中国のアパレルの服をオンラインで販売するセレクトショップ形式なんですね。

取り扱っているアイテムは目を惹く印象の強いものが多く、K-POPアイドルのような服装ができる!と主に10代の子に絶大な支持を受けています。

日本の会社が運営しているためサイトの日本語表記は当然のこと、スタッフ対応も早い点が利用者から評価されています。

流行のシースルーシャツは一枚あるとあらゆる場面で使える!

モデルやタレントとして活躍されている乙顔聖加さん。
彼女は今年流行のシースルーシャツをセクシーに着こなしています。

シースルーシャツはインナーとして使っている人も多いですが、17kgのシャツはロング丈なので夏場のアウターとしても使えるんですね。

野外イベントでも屋内でもサッと羽織れるので、一枚持ってるとファッションの幅が広がりますね。
聖加さんはタンクトップとショーパンに合わせていますが、スリップワンピと合わせてもかわいいはず!

韓国ファッション以外にも、arなどおフェロな服が好きな人にもいいですね。

インナーにもトップスとしても使えるシースルータートル

数年前から流行しはじめ、ほぼ定番アイテムとなっているシースルータートルも17kgでは3,000円とお手頃プライスで買えちゃいます。

袖が長めのデザインで、くしゅくしゅっとさせるのもかわいいですよね。

ワンピースなどのインナーにしても良し、ビスチェなどと合わせるのも良し。
水色のカラーは珍しいですね、今年流行りのラテカラーや生成色と合わせるといいアクセントになりそうです。

花柄ワンピース水着はレトロかわいいデザイン

CMなどで活躍するタレントの岡本 結芽乃さん。
甘くてかわいいお顔とスタイルの良さで、同世代から注目を集めています。

彼女が選んだのは17kgのワンピースタイプの水着です。
昔の北欧のキッチン用品のようなレトロな色合いがかわいく、切り替え部分についてるフリルが女の子らしいですね。

たしかにこの柄と色合いでビキニだともう少し子供っぽくなってたかもしれないので、ワンピースタイプにして大正解!

最近はワンピースタイプでもちょっとカッティングが大胆なものも多いですが、このようにディテールでシルエットに工夫が凝らされているものはカジュアルに着こなせますね。

クールなモノトーンコーデも小物使いでアレンジ

レトロカジュアルなブランド、com9uReをプロデュースしているリナさん。
この日はモノトーンコーデが決まっていますね。

17kgのパンツはハイウエストでアンクル丈なので、何にでも合わせやすいのが特徴ですね。
シャーリングのきいたトップスを合わせてウエストがチラッと見えることで、ただのカジュアルスタイルではなく女の子らしさも足されています。

プラダのナイロンバッグとVansのチェッカースリッポンスニーカーで、どことなく90年代風な雰囲気が漂います。

ネイルとベルトも黒で使う色を抑えている分全体的にまとまった印象を持ちますし、何気なく右手に付けられた蛍光色のゴムがアクセントで効いています。

ちょっとミリタリーちっくなワンピはクールに着こなすのが◎

ちょっとミリタリー風のワンピースはかっちりとした感じが新鮮ですね。
デザインがしっかりしているので、1枚でそのまま着ても様になります。

画像のスタッフさんのように、黒いサコッシュといかつめなアクセサリーでとことんクールにするのもかっこいいですね。

もっとカジュアルダウンして着たいという場合は、黒いキャップとスニーカーを合わせると雰囲気を保ったままアレンジできそう。

ベルトも長めにとられているので、好きな巻き方ができますよ。

アレンジの効いたトップスもunder3,000円で!

夏に大量に出番のあるアイテムといえば白Tですよね。
でも同じようなシルエットばかりだと飽きがきてしまうことも…。

そこで使えるのが定番アイテムにアレンジを加えたもの!
17kgのバックリボンショートTシャツは、背面がカットされてリボン結びされているのでいつものコーデに可愛らしさが付け足せちゃいます。

画像のようにゆるめのデニムに合わせるのも良いですし、ぴったりめのハイウエストショーパンにも似合うはず。

水着の上に着る用に海に持っていってもいいですね。
このようにたくさん使い道のあるアイテムも2,800円とお手頃プライスなのはさすが。

ビッグTはワンピ風に着てもカジュアルに仕上げても決まる

ロゴが大きく入ったビッグシルエットTシャツは、大きめを選んでワンピース風に着るのがかわいい!
ちなみにロゴのDeWALTとはドイツの工具メーカーのことですが、それもまたちょっとギーク感があっていいですね。

ブラックでクールなデザインなので、ゆるめのダメージデニムを合わせてティンバランドのシューズと合わせても似合いそう。

男女関係なく使えること間違いなしなので、彼とオソロや兼用にしても◎

17Kgは日本で買える?通販で買うとどのくらいかかる?

17Kgを日本から買うには、
・店舗販売
・ネット通販
の2種類の方法があります。

実店舗はラフォーレ原宿に入っているので、実物をチェックしながら買い物ができます。

通販で買う場合は、海外にある倉庫から発送されるので日数が必要です。

普通の商品であれば1週間〜10日ほど、お取り寄せ商品を購入した場合は大体10日〜21日ほどかかります。
注文時に自分の買った商品がどちらに分類されるのかチェックしておきましょう。

まとめ

今回は日本でおなじみの17kgについてご紹介しました!

プチプラ揃いの韓国ファッションの中でもかなり価格が安めでかわいいデザインも多いので、若い女の子たちから人気なのも納得です。

LINE@追加でさらに安くなるクーポンももらえるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。