韓国通販コーデ

Secretlabelは毎日使えるアイテムが大充実!

Secretlabelは韓国のおしゃれガール御用達のファッションブランド。
色々な場面で使えるアイテムがお手頃価格で揃う、若者〜大人までおすすめなサイトです。

この記事では、Secretlabelの着こなしやアイテム、通販で買うならどのくらいかかるか?という点まで詳しく解説していきたいと思います。

Secretlabelは小物もあるのでトータルコーデできちゃう!

Secretlabelは韓国・ソウルを拠点に展開しているアパレルサイトです。
アイテムの傾向としては、かわいい系、きれい目ファッションに強く、オフィスカジュアルとして使えるアイテムも多数あります。

利用している年齢層は10代〜30代までと幅広く、ザ・オルチャンな韓国ファッションというよりはもう少し大人っぽい印象があります。

画像の通り、どこかヨーロッパっぽい洗練されたアイテムが多いですね。

かなり使えるアイテムが多いのですが、なぜかそれほど日本では市民権を得ていない様子。
最近になって一部Youtuberが特集したりもしていますが、おしゃれでかわいいサイトなのでこれから人気が高くなると思います。

夏はゆるっとしたジャケットで見た目にも涼しく

韓国で大人気のファッションブロガー、ファヤさんは、Secretlabelのビッグジャケットで大人めコーデが決まってます。

素材は薄いテロっとしたものなので、暑苦しさは無し。
ファヤさんは「涼しい素材のジャケットなので着やすく、クーラーの効いた室内でも快適に過ごせます。」とこのジャケットをおすすめされてます。

分かりにくいですがボトムスはゆるっとしたワイドパンツで快適性を重視しつつも大人っぽく。

ちなみにこのカフェに来たのは暑くて発狂しそうだったからだそう(笑)
ファヤさんはそのアイドル顔負けの美貌とファッションの美しさで、どの投稿も目の保養になります…。

リネンパンツと柄Tシャツでお手軽ちょい悪コーデ

韓国の人気インフルエンサーのJEKさんは、ゆるっとしたメンズライクなファッションがお得意なようです。

この日もSecretlabelのリネンパンツとダイダイっぽいTシャツでゆるおしゃれなコーデ。
こういったちょい悪な香りのする組み合わせは、大人の女性だからこそ似合いますよね。
力の抜けたファッションを楽しめる魅力があります。

足元はペタンコサンダルでとことんゆるめに。
韓国ファッションでこういうタイプのサンダルを合わせるのはあまり見たことありませんが、流行のリネン素材とよく合ってネイティブな雰囲気がありますね。

JEKさんはファッションの他にも美容に造詣が深いようで、様々なスキンケアアイテムが登場します。
働く女性から支持されているのも納得の女性です。

全身Secretlabelでグッドガールなコーデ

キュレーションメディアでも活躍中の人気インスタグラマーのシンハラリナさん。
Secretlabelのアイテムで全身コーデを披露してくれています。

ビッグシャツ+ベスト+スラックスで、良家の子女のような上品で清潔感のあるコーデに。
シャツのサイズは大きめを選ぶことと、ユニークなデザインのベストを選ぶことがポイントでしょうか。

こちらのベストは両サイドにスリットが入っているので、堅苦しくならずカジュアルファッションにもマッチします。

アイテムはすべてレディースのものですが、そのまま男性が着ても素敵になりそう!

ストンとしたレトロなワンピースはアレンジも無限大

個人的に、Secretlabelの公式アカウントをチェックしていて一番かわいいと思ったアイテムがこのワンピースです。

すとんとしたシルエットなのでゆったりと着れますが、襟付きでちゃんとした印象を受けます。

他にもボタン配置やプリーツ切り替えなどディテールが工夫されていて、一枚でそのま来てもとっても素敵ですよね。

ちょっとレトロな形なので、20年代チックにロングネックレスを重ね付けして太めのブラックパンプスやオックスフォードシューズに合わせても良さそう。

カジュアルに着たい人なら、袖を折ってスポサンに合わせるのも良いですよね。
1着あればかなりコーデの幅が広がること間違いなしなので、普段ワンピースを着ない派の人にもおすすめですよ。

ルーズなラッシュガードは一枚あるとかなり便利

ラッシュガードは結構ぴったりとするものが多いですが、Secretlabelではゆるっとしたシャツタイプのラッシュガードを取り扱っています。

海やプールにいった時、意外と冷えることが多くないですか?
ずーっと水に入った後や日が落ちそうな時間帯など、そういった時にラッシュガードが一枚あるとかなり便利なんです。

あとご飯を食べるときもお腹を隠せるので重宝します(笑)
ワンピース丈でカバーできる範囲も広いので、海からちょっと離れたところにお買い物に行く時もこれ一枚あればOK。

夏の必需品ともいえるこちらは、ベージュのほかにグリーンやピンクもありますよ。

全身ペールトーンでシンプルレトロな大人コーデを楽しもう

韓国でモデルとして活躍するmimiさんはダンバルモリ(ボブヘア)が似合う美人さん。

Secretlabelのトップスとパンツで仕上げたきれいめカジュアルが素敵です。
ブロンドの髪とベージュのパンツ、淡いラベンダーカラーのトップスでトーンを合わせてまとまりのある印象に。

ハイウエストのパンツで脚長効果を出しつつ、トップスをまくってタトゥーを見せているところがおちゃめですよね。

タトゥーは真似できなくてもかわいいポップなタトゥーシールを貼ったり、ちょっと個性的なアクセサリーをプラスすることでありきたりなファッションになることを避けているのはさすがモデルさんです。

トレンドのロングベルトがついたワンピもお得に

ロングベルトの流行もやや落ち着きつつあると思っていたら、こんなにかわいいワンピースが発売されてしまいました。
引き続きベルト長めでいくしかありません。

サッシュタイプのベルトなので、ちょっとレトロな感じがありますね。
ダッドスニーカーと合わせたら80sっぽく、パンプスやドレスシューズと合わせたら60sっぽくなりそう。

ベルトは長いまま垂らしてもかわいいですが、カジュアルにするならベルトホールに巻きつけるといいでしょう。
コットンでできているので着心地も快適ですよ。

Secretlabelは発送に何日くらいかかるの?

Secretlabelのサイトで注文したら、何日くらいで手元に届くのでしょうか?
注文から発送準備までに1-2日、発送から到着までに7日〜10日ほどかかるようです。

実際に購入した人の意見を見てみると、1週間以内で届いたという人や10日かかったという人まで色んな人がいました。

なので、Secretlabelでお買い物をするときは余裕をもって大体2週間ほどかかると考えて買うのがいいでしょう。

まとめ

Secretlabelのアイテムは大人かわいいものが多く、ファッションのプロからも支持されていることが分かりました。

プチプラアイテムもたくさんありますが、生地や製法もしっかりしているので安っぽくありません。

韓国ファッションが好きな若い人から大人の女性まで広くおすすめできるサイトですよ。