韓国通販コーデ

真似したくなる!いまどき韓国コーデ

K-POPやコスメなど、韓国のトレンドは日本でもかなり注目されています。
韓国のトレンドセッターといえば、かつてはオルチャンが有名でしたね。
現在はより進化したファッションアイコンがたくさんいます。

韓国ファッションが好きな人におすすめのコーデをご紹介します。

クールなスタイルが人気のcharim yuさん

最初にご紹介するのは、モデルとしても活躍しているcharim Yu さん。
本名は유채림(ユ・チェリム)さんと言うそうです。

ブラックのジャージのセットアップと、シンプルな組み合わせでありながらライン状に光る素材が使われているのがポイント。

オールブラックのスタイルで彼女のパープルの髪が引き立っていますよね。
日本でもカラーヘアの女の子が増えているので、そういった人たちにもぴったり。

決めすぎないのに目立つので、クラブや夜フェスなどにもおすすめのコーデです。

セクシーファッションが得意のBoralimさん。

続いてご紹介したいのが、猫のようなツンとした美人顔がステキなイム・ボラさん。
少しBLACKPINKのジェニちゃんにも似ていますよね。
彼女のインスタグラムはファッションだけでなくコスメの情報も満載で見応えがあります。

ピンクのセットアップにセクシーなビスチェを合わせて、彼女らしいフェミニンなスタイル。
全体をさわやかで清潔感ある色調でまとめているからから色っぽさもありつつ下品にならないのがいいですね。

インナーを変えれば、私たちもデイリーに真似しやすそうなコーデです。
ゆるっとアウターが流行なので、タイトなシルエットのタンクトップなどと合わせても良さそう。

日本でも大人気のテリちゃん

もはや説明不要のテリちゃん。
元アイドルの経歴を持ちながら、コスメサイトのモデル等を経て日本でもスタイルブックが出るほど大人気です。

お人形のようにかわいい顔とガーリーなファッションのイメージがありますが、インスタのページには意外と大人も真似しやすいコーデもたくさん載ってます。

こちらもそのひとつで、オーバーサイズのダメージデニムとカラーニットのカジュアルな組み合わせ。
親近感がありながらも程よい露出で、デートにもぴったり。

これからの季節はインナーを水着にしてもかわいいかもしれませんね。

1 2 3