韓国通販コーデ

まだまだ人気!韓国風ファッションが知りたい!

まだまだ人気!韓国風ファッションが知りたい!

韓国のカルチャーというと、10代の女の子向けというイメージがありませんか?
実際は、日本と同じように大人向けのファッションアイコンもたくさんいるんですよ。

今回は、韓国のファッションやコーデをご紹介していきますね。

韓国の人気モデル、ローサさん

韓国のファッションモデルとして、日本でも活躍しているローサさん。
抜群のスタイルと、少しあどけなさが残るお顔がおしゃれだと人気急上昇中な彼女。

もちろんファッションもかなり注目されていて、あらゆる媒体のスナップの常連となっています。

この日はモノトーンのニットワンピに、朱色のポーチという組み合わせ。
ワンピースがブロックっぽいデザインなので、落ち着きすぎずポップな雰囲気があります。

膝上のサイハイブーツと合わせて、モードっぽさもプラスしているのはさすがモデルさん。
いつもはふわっと巻いている髪も、ウエットに仕上げて大人の魅力が満載ですね。
いつものカジュアルスタイルを少し変えたい時に参考にしたい組み合わせです。

クールなスタイルが得意なフイウォンさん

韓国のハイファッション界ではおなじみのキム・フイウォンさんは、個性的でアーティスティックな雰囲気をまとうモデルさんです。

ソウルファッションウィークでスナップされたこの日は、カーキのショートカーデとルーズなデニムというシンプルコーデでした。

しかし、どこか常人離れしているのは彼女のスタイルの良さだけが要因ではなさそうですね。

全体的にダークトーンで合わせながらも、ウエストを出すことでセクシーなシルエットになります。
そして、メイクはミニマムにしてヘアもオールバックに仕上げることで、そこにハンサムな魅力が加わっているのがわかります。

余計な小物を使わないことで返ってその潔さが際立ちますね。
大人の女性にこそおすすめしたいスタイルです。

ジスさんは上品さをアピール

美貌揃いのBLACKPINKの中でも、清楚な美しさが人気のジスさん。
現在アメリカにいる彼女は、ブルーのタイトワンピースで清潔さと華奢なボディラインをアピールしています。

爽やかなブルーを選ぶことで西海岸の景色にもマッチしていますし、彼女の上品さを損なうこともありません。

ホワイトのショルダーはサンローランのものですが、普通にノーブランドの小さめバッグでもかわいいはず。

この画像にはありませんが、ブルーのワンピース以外はアウターとスニーカーもすべてホワイトで合わせています。

これからの季節に真似したいカラートーンですね。

1 2 3