韓国通販コーデ

まだまだ人気!韓国風ファッションが知りたい!

ヒョナさんは美脚が活きるミニスカコーデ

去年、色々あったヒョナさんですが、元々ガールクラッシュな魅力を持つアイコンです。
いつも違ったファッションを楽しんでいるので、ファンもウォッチしがいがありますよね。

この日はホワイトのレースワンピとベージュのアウターという、女の子らしいコーデでした。
しかし、ダークブラウンの編み上げブーツがアクセントとなっており、見たとおり甘すぎないおしゃれファッションに仕上がっています。

彼女ならではの長い脚が素敵ですが、アイテム自体はシンプルなので明日からでも真似しやすいですよね。

なにげに、ハイトーンのピンクヘアから足元までがグラデーションになっていて、ヒョナさんのセンスの良さが伺い知れます。

タンバルモリがかわいいコ・ジュンヒさん

女優やモデルとして韓国で活躍するコ・ジュンヒさん。
その清楚な美貌と、タンバルモリ(ショートボブ)スタイルが若い女性から大人気です。

ファッションもそのスタイルに合うものが多く、バラエティ豊かなので目にも楽しいです。

デニムのセットアップというからかなりカジュアルなスタイルで、メンズライクな構成のファッションとなっています。

それでも、マニッシュな感じがしないのは、ヘアメイクの力が大きいでしょう。

肩部分の差し色とリップの色を合わせることで全体的に統一感が出ていますし、ヘアをウェットにして重めに仕上げることでカジュアルすぎずに女性らしさが出ています。

ヘアカラーがピンクブラウンで、リップが朱色系の赤なのが韓国っぽいですね。

世界基準のファッショニスタ、パクスジュさん

パリコレなど、海外の大きなショーでも活躍するパク・スジュさん。
ハイトーンのブリーチヘアと、常人離れしたスタイルで唯一無二の個性を発揮しています。

アイブロウもブリーチしているので、表情がわかりにくくなるのもミステリアスでステキな彼女。
この日はパリコレのファッションスナップで私服をキャッチされたようです。

かなり派手目な柄シャツに、ホワイトのワイドパンツというユニークな組み合わせ。
ですが、これからの季節に真似したいコーデでもあります。

真夏はアロハを一枚でボタンをゆるくとめて、下に水着を合わせてもかわいいかもしれません。

秋冬は彼女のようにファーを合わせるとゴージャスさも加わるでしょうね。

1 2 3