プチプラ通販コーデ

プチプラに見えない!20代におすすめのアイテム&コーデ

Honeysコーデ

一児のママでもある人気ブロガーのMIYOさんは、ブラウスとスカートをHoneysでコーディネート。

ブラウスは、ゆるっとしたシルエットなので二の腕カバーをしながらもVネックなので顔まわりをスッキリ見せてくれます。
ひざ下丈のスカートは深いグリーンなので、クラシカルで落ち着いた雰囲気に仕上がります。

MIYOさんはパンプスで合わせた場合とスニーカーのコーデを紹介してくれ、小物や髪型も変えているので合わせ方の勉強にもなります。

ちなみにHoneysの公式インスタグラムのページではおすすめコーデを毎日画像で紹介してくれるので、組み合わせが分かりやすくて人気が高いです。

プチプラブランドの合わせ技

人気ブロガーのYonnieさんは、ユニクロのトップスとスタイルデリのスカートで清潔感あふれる大人ファッションを披露。

このユニクロのクルーネックTシャツは、素材やシルエットの良さから人気が高いアイテムです。
普段プチプラアイテムを買わない人にも愛用者が多く、カジュアルでもオフィシャルでもTPOを選ばず使えると好評なんですよ。

Yonnieさんは住野ゆかりさんのパールネックレスを合わせて、高級感がある雰囲気に。

画像では分かりにくいですが、スタイルデリのブラウンのスカートはミモレ丈なので仕事場にも対応可能。
どちらも人気のアイテムなので、見つかったら即お試しがおすすめです。

Yonnieさんの他の投稿も、プチプラブランドを上手に使ったコーデがたくさんあります。
写真もきれいで上品なコーデばかりなので、仕事着に悩んでいる人は要チェックですよ。

最新バズりアイテムのGU スムースT

今SNSで一番バズってるプチプラアイテムといえば、GUのスムースTシャツではないでしょうか?

一見なんの変哲もないシンプルなTシャツにも見えますが、デザインやしっかりした素材感が使える!と大人気なんです。

カラーバリテーションも、ナチュラル・ブラウン・グリーン・・・と使いやすい色ばかり。
どの色もくすんだようなニュアンスがあって、一枚で着るだけで今っぽい雰囲気が出せるんですよ。

カナさんはブラウンとナチュラルをイロチ買いされたそう。
この日はブラウンにカゴバッグを合わせた、暖かみのあるコーデが素敵です。

首の詰まったデザインがかわいいので、あえてネックレスをつけない人が多いみたいです。
カナさんのようにシンプルなゴールドブレスレットを合わせると、さりげない中にも大人っぽさが漂います。

1 2 3