プチプラ通販コーデ

本当はおしえたくない!被らないファッションサイト

通販のファッションサイトは、本当に国内外にたくさんあります。
でも、検索で出てきたりメディアに載っているのはいつも同じところだったりしませんか?
そこで今回は、あんまり人と被らないようなサイトのコーデをご紹介したいと思います。

ANNAHL(アンナフル)

大人向けのアイテムが揃っている韓国のファッションサイトのアンナフル
実は永倉遙さんという日本人がマネージャーとバイヤーを務めており、外国っぽすぎないアイテムが揃うと人気なんです。

たとえばこのタックパンツはワイドで履きやすいので、露出したくなかったり、ボディラインを出したくない人にもトライしやすいはず。

丈感も絶妙なので、パンプスでもスニーカーでもブーツを合わせてもかわいいですよ。
大人向けのシンプルなアイテムが多いので、オフィス用にもおすすめ。
カラーバリエーションも豊富なので、気にいったアイテムは色違いで揃えることもできちゃいます。

WEPHOBIA

聞き覚えのないブランド名かもしれませんが、WEPHOBIAはベトナムのデザイナーズブランド。

シックでシンプルでありながらも、どこかひねりの効いたデザインが今注目を集めています。

このワンピースもモード感とクラシックさがいい感じに融合していて、他にはないデザインになってます。
実はベトナムはアパレルの工場が多いことから、デザイナーズブランドが充実しているんです。

しかも、ヨーロッパや日本と違って高品質のものがお得に買えるのが特徴。
こちらのブランドでは他のアイテムもかなりおしゃれで、今後人気になっていくだろうな〜と思います。
セットアップなどもかわいいですよ。

ウェブサイトは日本語未対応なのですが、海外への発送は可能です。
人と被らないファッションがしたいという方におすすめ。

HOTPING

hotpingストライプユニークオフショルダーワンピース

ホッピングは、ザ・オルチャンファッションが好きな人におすすめの韓国サイトです。

ガーリーでかわいいアイテムがお手頃価格で購入できます。

このオフショルワンピースも3,000円以下で買えちゃいます。
日本ではあんまり見ないようなアイテムも多いので、気軽にカワイイ服が欲しい時にも便利ですよ。

日本語対応しているので、普通の通販サイトのように使えます。
写真映えする服ばかりなので旅行など、写真に残る時に着たくなります。

1 2 3