プチプラ通販コーデ

流行のスタイルもプチプラアイテムで叶う!コーデ例

プチプラアイテムは人気ですが、ベーシックアイテムだけ。インナーだけ。という風に限定的な使い方をしている人も多いかもしれません。

そこで今回は、トレンドのスタイルが叶うプチプラコーデをご紹介したいと思います。

渡辺梨名さん

インスタグラマー の渡辺梨名さんは、全身プチプラアイテムで揃えたコーデを披露。

・ローリーズファームのスカーフ
・ユニクロのロンT
・GUのデニム
・ベルシュカのジャケット
・コンバースのスニーカー

と、プチプラ好きにはお馴染みのブランドばかり。
しかしそう見えないのはアイテム選びが上手だからでしょう。

デニムの色や丈も絶妙で、ハイウエストでインしているのも今っぽいです。

首元のスカーフとマークジェイコブスのショルダーで、全体のクラス感をアップしています。

edithさん

韓国のインスタグラマー のedithさんは、ユニクロのアンクルパンツをヒールブーツと合わせてクールに。

彼女はナチュラル素材のスカーフとTシャツで全体をカジュアルにしていますが、トップスを変えればそのまま仕事にも対応できそう。

レッドのショルダーバッグが引き立つグレーとブラックのシャープなコーデとして仕上げています。

jess さん

ブロガーやプロモーターをしているJessさんは、Lulusのアイテムで全身コーデをしています。

ドレスは日本円で約5,000円
レースアップサンダルは3,200円
だそう。

ワンピースはシャーリングが効いていて、スリーブの形も変わっているので一枚着るだけで主役になりそう。

彼女いわく「ストレッチが効いていて着やすいから、タコスをたくさん食べても大丈夫!」とのこと。

レースアップサンダルも今年は流行りそうですね。
こんな風にビビッドなカラーのものがプチプラであれば、いろんな色を集めたくなってしまいます。

1 2 3