プチプラ通販コーデ

流行のスタイルもプチプラアイテムで叶う!コーデ例

宮本彩さん

インスタグラマー の宮本彩さんは、アベイルのLeeコラボのTシャツをセレクト。
こちら本来はメンズものらしく、肩落ち加減がかわいいですよね。

たしかに同じプチプラアイテムでも、メンズのものを選べばいつもと違った雰囲気になりそうです。

彼女はロングスカートにウエストをインしてメリハリをつけています。
ベロアっぽい素材のロゴが目立っていて使いやすそうなこちらのTシャツは、2,980円だそう。

awaさん

ANAP・・・と聞くと懐かしい!と感じる大人の女性も多いはず。
女性っぽいセクシーなアイテムがプチプラで買える最高のギャルショップでした。

今でも変わったデザインのアイテムがたくさんあって、いつものファッションにスパイスになるコーデが作れちゃいますよ。

最近はオールドスクールなギャルが流行り始めているので、またANAPガールズが増えるかも。

awaさんもカッティングが変わったトップスを着用。
日焼け肌に映えるホワイトをチョイスしていますがすごくお似合いですね。

ショート丈なのでハイウエストのデニムに合わせても、お腹がちらっと見えるのがかわいい。
これからの季節に大活躍しそうなアイテムです。

yukikoさん

人気インスタグラマーのyukikoさんは、fifthとアシンメトリーカットのトップスをご購入。

このアイテム人気で、インスタやツイッターなどでもよくおすすめされていますよね。
デコルテが綺麗に見えるデザインで、カラーもかわいいとプチバズり中です。

だいたいぴたっとしたサイズを合わせてる人が多いのですが、yukikoさんのように少し大きめのサイズをえらんでオフショルっぽくするのもいいですね。

合わせるスカーフもグレーがかったパープルを選んでいるところが女性らしくて素敵です。
ブラックのハイウエストデニムと合わせて寒色系のトーンで仕上げてます。

1 2 3