プチプラ通販コーデ

【2019年春夏】今期取り入れるべきマストバイスカート3選【プチプラ】

こんにちは。
気温も暖かくなり、お買い物がしやすい季節になってきましたね!皆様はもう気になるアイテムをゲットしましたか??
筆者が最近気になっているのがボトムス、その中でもスカート!2019年春夏は、いつも以上にスタイリッシュで可愛いスカートが沢山出ているんですよ!

ということで今日は今期買うべきおすすめボトムスを紹介していこうと思います!プチプラで買えるアイテムばかりなので、是非参考にしてみて下さいね。

小花柄のロングスカートで涼しげ華やかコーデが完成

ここ最近どこのブランドでも必ず発売している鉄板アイテムといえば小花柄のロングスカート!

ヒラヒラ風に揺れるシルエットと、華やかだけど派手すぎず涼しげな柄が春夏のムードにぴったりですよね。

ローリーズファームから発売されているこのスカートはシルエットがAラインになっているので柔らかい印象もありつつ、キレイめにも着こなせちゃう万能アイテム!腰回りがぴたっとしたシルエットのものを選ぶとスッキリとスタイル良く見せてくれるんです。

Aラインシルエットのスカートに、ヒール高めのパンプスやサンダルと合わせて女っぽくコーディネートするのがおすすめです!

透け感のあるearth music&ecologyのスカートはナチュラルで優しい雰囲気に。
こんなふんわりしたシルエットなら、カラーは絶対ペールトーンを選ぶべき!淡いイエローやミント、ブルーを取り入れることでコーディネート全体を明るく見せてくれます。ペールトーンは2019年春夏のトレンドカラーでもあるので、シンプルだけどお洒落な着こなしを叶えてくれますよ!

トップスに明るい色味を持ってくることに抵抗感がある方でも取り入れやすいスタイルです。

1 2 3