芸能人コーデ

おしゃれな芸能人の私服コーデをパパラッチ

おしゃれな芸能人の私服コーデをパパラッチ

芸能人のファッションは、雑誌でもよく取り上げられるテーマのひとつ。
ファッション好きなら、プロかどんなアイテムを合わせるのか?というのは気になりますよね。
そこでこの記事では、有名芸能人やモデルの私服ファッションについてまとめてみました。

こじはるはオリジナルブランドを取り入れたコーデ

アイドル出身、という肩書きが不要なほどファッションアイコンの地位を確立した「こじはる」こと小嶋陽菜さん。

ガーリーでフェミニンな印象が強い彼女の私服コーデは、大人な女性の雰囲気。

自身が手がけるブランドHer Lip Toのトップスに、Numeroのシャンパンベージュのミドル丈スカートを合わせて。

ブラウスとひざ下スカートの組み合わせだと、ちょっとコンサバに仕上がることが多いですがこじはるらさんしい大人の遊び心で余裕が出てるのが特徴。

柄物にレースインナーを合わせるのは、柄×柄よりトライしやすい上に新鮮な印象になるのでおすすめ。

目立つデザインのサンダルは、ついシンプルコーデと合わせがちですがトーンが合ってれば柄物にもフィットするんですね。

マギー流ガーリーなストリートスタイル

数々の雑誌で活躍中のカリスマモデルのマギーさん。
高い美意識とその美貌で、多くの女性の憧れ的存在ですよね。
そんな彼女のインスタは私服や素敵なファッションでいっぱい。

この日の私服は、彼女がディレクションするSuiepsiaのアイテム。

ストリートスタイルの定番のスタジャンは、バックプリントで差をつけましょう。

結構、全体をハードに仕上げる人も多いですが女の子らしくストリートファッションを楽しむには、ショート丈トップスとショートパンツもアリですね。

ショーパンはプリーツが細かく入っていて、パッと見でミニスカートにも見えるほどガーリー。

マギーさんはマーチンを合わせて甘くなりすぎないようバランスをとっていますが、明るいカラーのスニーカーでもかわいくなりそうです、

BLACKPINKリサさんはシンプルガーリー

先日、アメリカ最大級のフェスであるコーチェラに出演したことでも話題のBLACK PINKリサさん。

いつもはどこかマニッシュだったり、ハードなアイテムをよく着用しているイメージですがこの日はシンプルガーリーなコーデ。

ギンガムチェックのトップスは甘くなりすぎないように黒をチョイス。
他のアイテムもすべてシンプルなブラックで合わせることで、子供っぽくならずにクールに決まっています。

画像にはありませんが、この日のアウターは少しオーバーサイズのかっちりとしたジャケットでした。

華奢なスタイルが引き立つスタイリングですね。
地味にならないように、メイクは赤リップとアイラインをしっかりするのがポイントのようです。

1 2 3