芸能人コーデ

おしゃれな芸能人の私服コーデをパパラッチ

ヴィンテージアイテムが得意の萬波ユカさん

現在ニューヨークを拠点に、海外の雑誌やパリコレでも活躍しているスーパーモデルの萬波ユカさん。

私服ではもっぱらヴィンテージファッションが多いんだとか。
この日はブラウンのワンピースとスカートでレトロな仕上がりに。

満開の桜と相まって、萬波さんからお花が咲いているようです。

アクセサリーは大粒のパールでどこまでもシックに。
普段のお買い物はニューヨークや高円寺のヴィンテージショップをめぐる事が多いようですよ。

インスタには、私服以外にもショーの模様やアートな写真作品、仲良しのモデルさんとのオフショットがありファン必見です。

落ち着いた色味の古着には、足元はブーツやぽってりとしたシルエットのパンプスなどを合わせる人が多いですが、ハイテクスニーカーを合わせると抜け感が出てかわいいです。

ジムやフィットネス時に真似したいローラさん

現在アメリカ、ロサンゼルスに拠点を置いているモデル・タレントのローラさん。

抜群のスタイルと美貌でうっとりしてしまう写真がたくさん載っていますが、まずはファッションから真似してみるのもアリでしょう。

この日の私服は、ビッグシルエットのシャツとデニムのジャケット。

中はスポーツ用のブラと黒いショーパンと、かなりアメリカンなスタイルです。
しかし、シャツのボタンを少し締めれば日本でも全然着られそう。

普通の白シャツでもシンプルで清潔感がありますが、他のアイテムが目立たないのでローラさんのようにプリントや柄シャツを合わせるのもおすすめですね。

開放感のあるスタイルなのでジムやスポーツイベントに行くときにも最適です。

アウターはメゾンキツネで、インナーはカルバンクラインを着用しているそう。

ハンサムウーマンなヨンアさんスタイル

モデルとして多くの雑誌で活躍したり、自らもCoelというファッションブランドを展開しているヨンアさん。

この日は、伊勢丹でのファッションイベントということで大人な組み合わせがクールです。

優しいラベンダーカラーのフリルドレスに、ストライプのジャケットを肩掛けしてキチンとした大人の女性のお呼ばれファッションに仕上げています。

パーティーらしくバッグは小さめなものをチョイスしていますが、お仕事の時にもデートやお出かけの時にも対応できそうなコーデですよね。

1 2 3