芸能人コーデ

モデルから女優さんまで!芸能人のコーデを一網打尽!

芸能人のインスタやSNSは、普段着からよそ行きのドレス姿まで楽しめるのが醍醐味ですよね。

そこで今回は、みなさんが憧れるモデルや女優さんの気になるコーデをピックアップし、ポイントとともに解説していこうと思います。

海外でも活躍されるモデルのエハラミキさん

日本だけにとどまらず、海外の雑誌やコレクションでも大活躍中のエハラミキさん。

おしゃれでキュートな顔立ちと、端正なスタイルが魅力な彼女。
この日はイベントで、サカイのドレスとバッグを着用していました。

柔らかな異素材を組み合わせたドレスは、ともすれば少しモードカジュアルに寄りすぎてしまうことも。
しかし、彼女は70年代風のレトロなヘアスタイルでもってバランスを合わせています。

派手なアクセサリーなどを用いらなくても全体の雰囲気を作れるのはさすが。
ストリートっぽいファッションが多い人こそ、レトロな髪型がいいのかもしれません。

世界的なスーパーモデル、fernanda lyさん。

様々なメディアでも人気のフェルナンダ・リーさんは、中国系オーストラリア人。

元々彼女はアメリカのギャル向けファッションメディアのNasty galでモデルをしていましたが、ルイヴィトンのショーに出たところハイブランドからのラブコールが殺到したというシンデレラガール。

そんな経歴もあってか、スーパーモデルとして人気になった現在でも気取らない人柄とファッションが人気です。

トレードマークのピンクヘアが少し褪せ、ホワイトコーデとマッチしていますね。

ホワイトのシースルートップスとレースのビスチェ、プリーツスカートというガーリーな組み合わせでも軽やかなのは、半端丈ソックスとハイテクスニーカーが外しとなっているからでしょう。

ワントーンコーデがマンネリにならないためには、色々なテクスチャの素材を合わせるのがポイントかもしれませんね。

ガーリーコーデにも鈴木えみ流のスパイスを

10代からカリスマモデルとして活躍し、現在は自身のブランドのLautashiも好調な鈴木えみさん。

彼女に憧れてヘアメイクを真似したという人も多いでしょう。
しかし、真似したくなるのはファッションも同じです。

Rimowaのレセプションに登場した彼女のファッションは、いつもよりもかなりガーリー。

このブラックレースドレスはShiatzychenのもので、袖のレース部分とたっぷりのプリーツがかわいいですよね。

レースのタイツと編み上げのパンプスを合わせることでとことんかわいらしく、彼女のお人形さんのような美貌が際立っています。

ヘアメイクは至ってシンプルに仕上げて、赤リップを主役に。
ちょっとしたイベントでも真似したくなるスタイルの完成です。

1 2 3