芸能人コーデ

モデルから女優さんまで!芸能人のコーデを一網打尽!

ヘルシースタイルは森星さんにおまかせ

日本人ばなれしたスタイルと、ハッピーな雰囲気が人気の森星さん。

現在は、日本とアメリカを拠点にモデルとして活躍されています。
この日の私服はお祖母様である森英恵さんのヴィンテージドレスが主役に。

デザインや色合いからして70年代のものでしょうか。
撮影地はマラケシュとのことで、中東の雰囲気と少しエスニックなワンピースがマッチしています。

今年は久しぶりに民俗調のアイテムやデザインが流行しているので、彼女のようにウエスタンブーツを合わせるのも今っぽくておすすめ。

画像ではカラフルなクッションやインテリアがアクセントになっていますが、実際のコーデでは大ぶりなアクセサリーやストールなどを利用するのもいいでしょう。

健康的な大人の魅力の長谷川潤さん。

カリスマモデルの長谷川潤さんは、結婚と出産を機に活動の拠点をハワイに移しています。

こんがり焼けた肌と黒髪がヘルシービューティな長谷川潤さんは、この日ファッションイベントに参加するため特別なコーデを披露。

この日のためにカスタムされたというデニムは、太ももからの深いスリットが印象的。
アンクルストラップのパンプスと合わせることで、まるで夜会服のようなゴージャス感があります。

いつものストレートデニムに飽きたら、こんなカスタマイズもありかもしれません。

ファッショナブルでありながら真似しやすい本田翼さんのコーデ

女優として活躍しながらも、ファッション業界で見ない日はない本田翼さん。
彼女のインスタグラムは、ファッションやコスメの情報がたくさん載っています。
しかも、それぞれのアイテムを詳しく説明してくれているのでコーデや美容の勉強に最適なんです。

このコーデは、自身もお気に入りだというCannabisのドレスを主役にした春ファッション。
akteのラベンダーカラーのカーディガンと合わせて、楽ちんかわいい仕上がりに。
デートに取り入れるときは、ぜひこのハッピーな笑顔も真似したいですね。

1 2 3