芸能人コーデ

あの芸能人の最新ファッションが知りたい!

サラシュナイダーさん

以前サマンサタバサのイメージキャラクターを務めたり、日本の雑誌でもお馴染みのサラシュナイダーさん。

最近はすっかり顔つきが大人の女性らしかなって、新しい魅力が開花しつつありますよね。

しかし、ファッションは相変わらずサラ流ストリート。
ロングのレザーのジャケットに、フェンディのロゴストッキングとバッグを合わせています。

「こういうストッキングあるの?!」という声が出てしまいそうですが、個性的なアイテムもモノにしているのはさすが。

ゴシップ的に取り上げられることも多い彼女ですが、たしかにその雰囲気や存在感は唯一無二のものがあります。

モトーラ世理奈さん

モデルとして活躍しつつ、最近では女優としての活動も始められたモトーラ世理奈さん。

その眼差しが印象深く、一度見たら忘れられない美少女として人気です。
そんな彼女の気になるファッションはすこし個性的。

ビッグシルエットの切りっぱなしのトップスに、バックシルエットがかわいいストッキングが目を引きます。

個性的でありながらも真似しやすいコーデです。
むしろこれからの季節に最適かもしれませんね。

ともすればフェティッシュに偏りすぎてしまいそうですが、彼女のイノセントな魅力とナチュラルなヘアメイクで少女と女性の狭間のような不思議な空気感があります。

佐田真由美さん

モデルでありながら、アクセサリーブランドのエナソルーナのデザイナーとしての顔を持つ佐田真由美さん。

彼女のバカンスのファッションは至ってカジュアルですが、手抜き感はゼロ。

アースカラーのキャミとゆるいパンツは、リラックスしたい旅行先にぴったり。

でもそのままだとどこかぼやけた感じがするのをビビッドカラーのターバンでメリハリをつけています。
楽チンファッションもおしゃれに仕上げるのはさすがのセンスです。

日焼けした肌とお洋服のカラートーンも統一感があってヘルシーな魅力が満載。

1 2 3