芸能人コーデ

【みんなの憧れ♪】芸能人の私服コーディネートを大公開♪

【カジュアルのお手本コーディネート♪】安田美沙子さん


安田美沙子のワンピースを使ったコーディネート

まずこちらは安田美沙子さんのファッションです。
安田美沙子さんはきれいめカジュアルのファッショニスタ代表と言われるぐらい、wearなどで「マネしたい!!」「オシャレすぎる!!」などと言われてます。

またスタイルブック「#365」まで発売しており、よく着るブランドはNIKE、VICTIM、FLORENTだそうです。

WEARなどでも細かくブランドなどを紹介してくれており、また手の届くアイテムもあるので、リアルに真似できるオシャレです。
女子から見てもお洒落というのは今の時代には必須の条件です。
男子ウケよりも女子ウケのほうが大事だと思っている人も多いと思うので、女子ウケのカジュアル可愛いコーデを目指したい方は必見です。

【ママになってもお洒落のお手本♪】鈴木えみさん

ママになってもモデルや女優として大活躍中の鈴木えみさん。
女性としての魅力も益々上がっている鈴木えみさんもWEARなどで、ファッションを公開してくれています。

よく着るブランドは、TOGA・made in HEAVEN・JOHN LAWRENCE SULLIVANだそう
です。
けっこうモードでカッコいいブランドな多いですね。その中でも上の写真でもそうですが、hanesなどのブランドも取り入れてハイ&ローの組み合わせが特にお洒落です。

ハイばかりだと手が出せなくて、なかなか真似できないですが、ローも入っており色使いなどもとてもお洒落なので、かっこいい女子を、目指したい方にはとてもオススメのファッショニスタです。

【真似したい♪女性的なカジュアルコーデ♪】スザンヌさん


安田美沙子のワンピースを使ったコーディネート

カッコいいイメージが多いかと思うスザンヌさん。
ファッションは意外と女性らしいイメージの優しいカジュアルファッションが多めです。
スニーカーやサンダルやペタンコ靴なども多いです。
女性でも、背が高くて悩んでる方や、カジュアル系の服を着ると安っぽく見えてしまう、などの悩みがある方にはかなりお手本のコーディネートです。
スニーカーなどを使っても飾らない女性らしさ抜群のファッションをかなりたくさん紹介してくれています。
カジュアルだけど、安っぽく見えない小物の使い方やなど、とても参考になるので是非チェックしてみてください。

【手が出せるお洒落コーディネートの達人♪】紗栄子さん

紗栄子さんのコーディネートはかなり私たちにも手の出しやすい、リアルなアイテムが多いです。

よく着るブランドは、DRWCYS・rag&bone・MAISON KITSUNEなどが多いそうですが、fifth、snidel系の私達でも手の出しやすいブランドもよく見かけます。
紗栄子さんもハイ&ローをかなり上手く使い分けたファッションを紹介してくれていて、またその中でも、私達でも知ってるような手の届きやすいなブランドも多いので「私も持ってる!!」みたいなアイテムも多いかも♪
リアルに参考になるアイテムを使ったコーディネートがかなり多いので、是非チェックしてみてください。

1 2