芸能人コーデ

HKT48卒業!サッシーこと指原莉乃に習う垢抜けファッション3つの秘訣

こんにちは。
ついに始まった新年号、令和。皆様はどんな令和元年を過ごす予定ですか?
心機一転自分を変えたくなりますよね。

今日は平成最もヒットした女性アイドルAKB48の姉妹グループ、HKT48を平成最後の月に卒業したサッシーこと指原莉乃さんのファッションに迫っていこうと思います。

AKB48でデビューしたばかりの頃と比べてどんどん可愛くなっていったサッシー。「垢抜け」ファッションのポイントは何なのでしょうか??サッシーのコーディネートに散りばめられた垢抜けテクニックを学んでみましょう!

指原莉乃ってどんな人?基本プロフィール

本名:指原莉乃
誕生日:1992年11月21日(現在26歳)
出身:大分県大分市
身長:159cm

2008年にAKB48のメンバーとしてデビューしたサッシー。2012年からは博多を拠点とする新グループHKT48に移籍しメインメンバーとしてグループを引っ張ってきました。2019年4月末をもってグループを卒業し、今後はソロでの活動をメインに活動予定です。

サッシーはtwitterと

instagramのアカウントを持っていて

定期的に自身のコーディネートをアップしています!twitterではファンからの質問にも頻繁に答えていて、着用ブランド等も公開しているので参考にしやすいですね。

大人の女性らしいキレイめスタイリングが多いのが特徴です。

1 2 3