芸能人コーデ

HKT48卒業!サッシーこと指原莉乃に習う垢抜けファッション3つの秘訣

プチプラ+ハイブランドアイテムで高級感アップ!ランクアップコーデの秘訣

比較的シンプルなコーディネートをすることが多いサッシーですが、そんなコーデにもハイブランドのバックやシューズを合わせることで一気に洗練された印象に!

こちらの写真では華やかな赤色のグッチのバッグを合わせていますね。

こちらのコーデもプチプラ韓国系ブランドDHOLICのトップスにグッチのシューズとPRADAのバックを合わせていて、全体として高級感が嵩増しして見えます。

ハイブランドのアイテムってとても高価だし沢山買うことは出来ないけれど、ひとつ持っておくだけでコーディネートを一気にランクアップさせてくれるお助けアイテム。上手く取り入れてプチプラを感じさせないコーディネートを完成させましょう!

自分の長所を生かす?パーツを主役にしたコーディネートが潔い!!

サッシーはAKBグループの中でも脚がキレイなことで有名でしたが、サッシーのコーディネートを見てみると潔く脚を出していることがとっても多いんです!

View this post on Instagram

🤔

A post shared by Rino Sashihara (@345insta) on

本当に脚が長くて細くてキレイ。その上ヒールを合わせることでさらに脚の長さを強調しています。全身を見た時に、どうしても脚に目がいっちゃいますよね。

サッシーはこんな「自分の長所を生かすスタイリング」を上手くしていて、159CMと大きくはない身長ながらバランスよくお洋服を着こなしています。

例えば腰が細い人ならウエストマークのトップスを着てみたり、首が細くてキレイな人ならチョーカーをしてみたり・・・自分の長所を把握して、そこに目線がいくコーディネートを組むようにしましょう。

1 2 3