芸能人コーデ

本田翼のカジュアルコーデが色っぽい♡男女共に愛されるコーディネートの秘訣は??

男性にも女性にも可愛いって思われるファッションってどんなファッションだと思いますか??どちらにも受けるコーディネートって実はかなり難しいんですよね。

だけどそんなコーディネートを上手く消化し、男女どちらにも愛される女性がいるんです!それがモデル、女優として大活躍中の本田翼ちゃん。

現在はドラマ「ラブエーションハウス」にも出演している翼ちゃん。女優としてのイメージが強い方もいらっしゃるかもしれませんが実は雑誌「SEVENTEEN」出身でモデルとしての活動も積極的に行っています。

モデル出身ということもあり、自身のインスタグラムに頻繁にコーディネートをアップしているんですがそのコーディネートがどれもすっごく可愛いんです!カジュアルだけどフェミニンな愛されコーデの秘訣は何なのでしょうか?今日は本田翼ちゃんのコーディネートを徹底分析してみようと思います!

本田翼の基本プロフィール

名前:本田翼
誕生日:1992年6月27日
年齢:26歳
血液型:B型
事務所:スターダストプロモーション
身長:166cm

メンズライクなアイテムを可愛く着るコツは「ゆるくた」なシルエットがポイント!

翼ちゃんのトレードマークといえばショートヘア!ちょっぴりボーイッシュなスタイルが翼ちゃんの明るいイメージにぴったりですよね。

ボーイッシュなのはヘアスタイルだけではなく、ファッションでもそうで

こんなモノトーンのコーディネートでも男の子っぽくなりすぎず可愛く着こなしています。トレンドのスポーツミックススタイルも、キャップを合わせることで上手く取り入れていますよね。

ここまでボーイッシュなアイテムで固めても男の子っぽくならない秘訣は、洋服のシルエットと素材感!

このコーデもダメージデニムと派手色Tシャツの組み合わせでとってもボーイッシュ。だけどくたくたしたTシャツの素材感+ゆる~いシルエットで柔らかい印象に。翼ちゃんのコーデはこの「ゆるくた感」が重要なんです。

手抜きっぽく見られがちなコーデも、シルエットや素材感に個性を持たせることで一気におしゃれな雰囲気になります。「ゆるくた」なシルエットのアイテムを使った着こなしは、女性らしい華奢さを強調することができるので男ウケも抜群に良いですよ。

こちらのコーディネートは、スカーフを足すことでトレンド感が増しておしゃれ。ボーイッシュなコーデには小物使いで女の子らしさをプラスしてあげるのもおすすめです。

1 2