芸能人コーデ

本田翼のカジュアルコーデが色っぽい♡男女共に愛されるコーディネートの秘訣は??

本田翼流マニッシュMIXなフレンチカジュアルスタイルを真似したい!

フレンチカジュアルって皆さんご存知ですか?パリの女性みたいな必要最低限のアイテムを使ったきれいめカジュアルなコーディネートのことです。

翼ちゃんはそんなフレンチカジュアルに、ちょっぴりマニッシュなムードを取り入れたコーディネートが得意。黒いロングワンピースにカッチリしたチェックのジャケットを合わせることで平凡になりすぎない洗練されたイメージのコーデに仕上がっています。

トレンチコートにベレー帽、チェックパンツを合わせてTHEカジュアルフレンチな統一感抜群のこちらのスタイル。スカートじゃなくてパンツを合わせることで上品になりすぎないのでどんな人でも真似しやすいですね。

翼ちゃん流のマニッシュMIXなフレンチカジュアルコーデのポイントは、上手く柄を取り入れること!翼ちゃんはチェック柄やストライプを取り入れていることが多いです。

ただのきれいめフレンチコーデにならないように、柄を取り入れたりちょっぴりメンズ感のあるシューズを足元に持ってきたり…ボーイッシュなショートヘアに似合う、コーディネートを自分のものにするコツが散りばめられています♡

本田翼の私服着用ブランドが気になる!

翼ちゃんのインスタグラムではコーディネートと一緒に着用ブランドが頻繁に掲載されているんです。おしゃれな彼女がどんなお店のお洋服を着ているのか気になりますよね。

ということで翼ちゃん愛用ブランドを少しだけ紹介していきます。

verybrain

インスタグラム内でも大好きなブランドだと紹介しているverybrain。クラシックで女っぽいフレンチライクなお洋服と多く展開しています。

この写真の翼ちゃんはverybrainのデニムスカートを着用しています。フェミニンな印象で可愛いですよね。こういった女性らしいブランドのアイテムをカジュアルなコーデに取り入れるのが絶妙な色っぽさのあるスタイリングのコツなのかも。

キレイなシルエットの女性らしいアイテムが多く揃っている要チェックブランドです。

Verrybrain公式サイトはこちら

ZARA

スペイン発のファストファッションブランド、ZARAのアイテムも多く着用している翼ちゃん。

loeweのワンピースに、ZARAのニーハイブーツを合わせた甘辛コーデ。このニーハイブーツは気に入りすぎて2年連続購入しているそうです。履くだけで全体をバランスよく見せてくれます。

店舗も全国どこにでもあり、価格的にも比較的手に取りやすいZARAのお洋服なら簡単に手に入れることができますね!

まとめ

お洋服が自分に似合うように、上手くボーイッシュな要素をコーディネートに取り入れる本田翼流カジュアルはまさに男女共に好感を持たれる愛されスタイル!どこかに女の子らしい要素を取り入れることでカジュアルなんだけど色っぽいスタイリングが完成しちゃいます。

使っているアイテムひとつひとつはシンプルなのに、小物や柄で上手くはずしておしゃれな印象になれる翼ちゃん流コーディネート。そんなコーディネートを頻繁に公開してくれる翼ちゃんのインスタグラムはフォロー必須です♡

女の子が見てもおしゃれで、男の子が見ても可愛いスタイリング、真似してみましょう!

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

1 2