芸能人コーデ

大人な女性を目指したい…!キレイめコーデは元Miss A スジに学ぼう♡

Miss A(事実上解散状態)のメンバーで女優としての活動も順調なスジ。
そんなスジといえば、私服がオシャレと言われているんです!今回はそんなスジの私服コーデを多数ご紹介♪
フェミニンでキレイめなコーデなら、スジの私服コーデが参考になります!ぜひチェックしてみてくださいね…!

スジのプロフィール

【基本プロフィール】

芸名: 수지/Suzy(スジ)
本名: 배수지(ペ・スジ)
生年月日: 1994年10月10日
出身地: 韓国
血液型: AB型
身長: 168cm
体重: 47kg

スジといえば、JYP Entertainmentを代表する人気アイドルで、Miss Aのメンバーでもあります(メンバー2人の脱退とスジの事務所移籍により事実上解散状態)。

そんなスジといえば、2011年放送のKBSドラマ『ドリームハイ』で女優デビューをし、Miss Aが事実上解散状態ということもあり、現在は女優としての活動を中心に行なっています。
また、2012年放映の映画『建築学概論』が大ヒットとなり、スジの知名度もさらに上昇。“国民の妹”とも呼ばれるほどの人気を得ています。

デビュー時からキュートなルックスの持ち主でしたが、デビュー時よりもグッと体重が落ちたこともあって、よりキレイに♡

大人な女性を目指すなら、キレイめコーデが得意なスジがお手本になる…!

“大人可愛い”コーデのお手本を探しているなら、フェミニンでキレイめコーデが多いスジのコーデが参考になります♡
K-POPアイドルにありがちな個性が強くてちょっと真似は難しそう…ということがほとんどないので、きっと参考になるハズ!
ぜひスジの私服コーデを参考にオシャレを楽しんでみませんか…?

スジの私服コーデをご紹介…!

ブラウスに淡いピンクのプリーツスカート

ブラウスに淡いピンクのプリーツスカートを合わせたこちらのコーデ。
足元もヒールにすることで、きっちりとした印象に。
バッグも小さめのものを選ぶことで、女性らしいフェミニンなコーデに!

ロングコート
韓国といえば、ロングコートを合わせることが多いですよね…!
コートやバッグはかっちりとした感じですが、ビーニーやスニーカーを合わせ、カジュアルに着こなしています。

オールブラックコーデ
変形テーラードジャケットに黒スキニーを合わせたオールブラックコーデ。
再度ゴアのボーダーがオシャレなブーツを合わせたり、バッグを淡いピンクをチョイスしたことで、オールブラックコーデも柔らかい印象になりますね!

黒タートルネックに和風っぽさもある花がプリントされた変わり種スカート
無地の黒タートルネックに和風っぽさもある花がプリントされた変わり種スカートを合わせたこちらのコーデ。
トップスもスカートも無地では、オシャレ感があまりない…となりそうですが、ちょっとだけ変わったデザインの物を合わせることで、一気にオシャレ見え!

ストライプシャツと、アシンメトリーなデニムミニスカート
袖のデザイン切り替えが可愛い爽やかなストライプシャツと、アシンメトリーなデニムミニスカートを合わせたこちらのコーデ。
韓国ファッションでは足元はスニーカーということが多いですが、カジュアルなファッションでもキレイめなシューズを合わせるのがスジっぽいですね。
バッグの赤も差し色になっていてオシャレ。

ホワイトのワンピースにライダースジャケット
ホワイトのワンピースにライダースジャケットを合わせた甘辛ミックスコーデ。
クラッチバックもオシャレですよね…!
キレイめなコーデではありますが、珍しく足元はスニーカーでハズしています!

ジャケットにスラックス
ジャケットにスラックスというかっちりとしたコーデですが、スラックスはフレアなものを選び、華奢なストラップサンダルを合わせることで、女性らしい可愛らしさが出ます。
ヒールに変えればオフィスカジュアルとしても使えそうなコーデですね。

ベージュのガウンコート
ベージュのガウンコートが主役のこちらのコーデ。
ベージュのニットとスカートを合わせて、フェミニンなコーデに仕上がっています。
淡い色が多いので、足元は黒のショート丈のブーツで引き締めて。

Tシャツに薄いグレーのデニム
キレイめファッションが多いスジですが、こちらはジャストサイズなTシャツに薄いグレーのデニムを合わせたラフなコーデ!
ただ、モコモコのキャップやクラッチを合わせることで、ラフなコーデにオシャレさをプラス。

ベージュのスキッパーシャツに淡い色のストレートデニム
袖のフリルのデザインが可愛らしいベージュのスキッパーシャツに淡い色のストレートデニムを合わせたこちらのコーデ。ベレー帽とチョーカーが可愛らしいですよね…!

ドット柄のワンピース
ドット柄のワンピース1枚のシンプルながらも可愛らしいこちらのコーデ。
足元は見えませんが、パンプスやレースアップシューズ、ローファーなどキレイめシューズを合わせると大人可愛いコーデが完成しそう…!
ワンピース1枚の楽チンコーデだからこそ、メイクには力を入れたいですね♪

まとめ

フェミニンな“大人可愛い”コーデが得意なスジの私服コーデをご紹介しました!
いかがだったでしょうか…?
スジの私服は、個性的すぎる…ということはないので、きっと真似しやすいコーデがたくさんあったのではないでしょうか…?
スジのインスタでもよく私服コーデが上がっているので、これからも是非チェックしてみてくださいね…!