芸能人コーデ

洗練されたファッションがカッコいい!Apinkのナウンの私服コーデをご紹介!

キュートな魅力を持ったグループ、Apink。そんなApinkのビジュアル担当でもあるソン・ナウンの私服がオシャレと話題!

洗練されたセンスで、いつどんな時の私服もオシャレなApinkナウンの私服コーデをたっぷりご紹介…!

Apink ナウンのプロフィール

芸名:NAEUN/나은(ナウン)
本名:손나은(ソン・ナウン)
生年月日:1994年2月10日
血液型:B型
身長:167cm
体重:
グループでの担当:サブボーカル、リードダンサー

Apinkといえば、“妖精ドル”とも言われている清純派でキュートなイメージを持ったグループです。
そんなApinkの顔…!Apinkのセンターを務めるのが、ナウンです。
あっさりめでキュートなルックスの韓国美人で、柔らかくて落ち着いた雰囲気を持っているナウンは、Apinkのメンバーの中でも人気があります。

そんなナウンといえば、趣味のピラティスで作られたしなやかで引き締まったボディも、女性の憧れ!

さらには芸術一家(家族のほとんどが美術を専攻していた)で育ったナウンは、美的センスも持ち合わせていて、ナウンのInstagramではそんなナウンのセンスが随所に現れています…!

洗練されたセンスが光るファッションがとにかくオシャレ…!

ナウンといえば美的センスがあって、そんな優れたセンスがファッションにも表れているんです…!
ルックブック感覚で楽しむこともできるので、ぜひApink ナウンのオシャレな私服コーデをチェックしてみてくださいね♪

ナウンの私服コーデをご紹介…!

韓国女子がこぞって真似している…!?
レギンスファッション!
ピラティスを趣味として楽しんでいるナウンなので、こうしたスポーティーなファッションもよく着こなしています…!(日本でレギンスファッションをするのはまだまだ抵抗があるかもしれませんが、オシャレですよね!)

ビスチェとジャージ素材のボトムスのセットアップ。
スタイルがいいからこそ楽しめるファッションですが…

レオパードのボトムスとオーバーサイズ目なロゴトレーナーを合わせたこちらのコーデ。
ミリタリーなMA-1風ジャケットを合わせてよりクールに。
とはいえ、レザーのキレイめバックを合わせたことで、女性らしい感じも出ています。

黒のトップス、スキニー、ハイヒールというオールブラックコーデにグレーのじゃyケットを羽織ったキレイめスタイル。

オーバーオールもはっきりとした赤を選ぶことで、オシャレ度アップ!

ナウンらしいレギンスファッション第2弾!
アディダスのアイテムで完成するこちらのファッション、真似もしやすそう…!

グレーのニットにスポーティなジャージ素材のボトムスというスタイルに、ファージャケットとハイヒールという女性らしさを格上げしてくれるアイテムを取り入れたこちらのコーデは、ちょっと真似するのは難しそうだけれど、クールでカッコいいですよね…!

半袖のニットの下にレースのブラウスをレイヤードし、ちょっぴり個性派なスカートを合わせたこちらのコーデ。
個性的なシルエットのアイテムを選ぶだけで、一気にオシャレ見え…!

淡めなカラーのデニムスカートに黒のトップス、きっちりとしたジャストサイズのジャケットを羽織ったクールなスタイル。
アクセントにメガネとグッチのバックを合わせるのがオシャレポイント。

まとめ

洗練されたファッションがカッコいい、Apinkナウンのコーデをお届けしました♪

いかがだったでしょうか…?是非参考にしてみて下さいね!

ボーイッシュなコーデが得意!Apinkのウンジの私服コーデをご紹介!Play M Entertainment(デビュー時A CUBE Entertainment、その後Plan A Entertainme...