芸能人コーデ

ファッションアイコン!BLACKPINK ジェニの私服がオシャレと話題!

BLACKPINK ジェニ

芸名: JENNIE(ジェニー)/제니 (ジェニ)
本名: 김제니 (キム・ジェニ)
英語表記: Kim Jennie
生年月日: 1996年1月16日
血液型: B型
身長: 163cm
グループでの担当:メインラッパー、リードボーカル

圧倒的なラップの実力で魅せる、BLACKPINKのメインラッパー、ジェニ!
ソロデビューもして活躍する、人気アイドルのひとりですね…!

そんなジェニといえば、クールで美しいビジュアルの持ち主で、アメリカの映画サイトTC Candlerが毎年発表している「世界で最も美しい顔」ランキングに3年連続ランクイン中!「2016世界で最も美しい顔100人」で22位、「2017世界で最も美しい顔100人」で18位、「2018世界で最も美しい顔100人」で13位にランクインするなど、“美人なアイドル”としても知られています。

私服がオシャレと話題!

BLACKPINK ジェニといえば、ファンからオシャレ!と言われている“ファッションアイコン”です。

ジェニの個人のインスタでも私服の写真がアップされており、ビジュアルも相まってどの写真もフォトジェニック…。

もちろん、音楽番組の出勤写真や空港写真での私服も毎回オシャレ…!

アイドルからもオシャレと言われている…?

BLACKPINKのジェニといえば、ファンからオシャレ!と言われているのはもちろんなのですが…実は、K-POPアイドル達からもオシャレと言われているんです…!

2018年の“旧正月(韓国の伝統的な祝日)”に韓国の『日刊スポーツ』がアイドル100人に対して、ビジュアル、スタイル、ファッション、ダンス、歌などの様々なカテゴリー別に最高のアイドルを選ぶというアンケートを行いました。
参加アイドルは…GOT7、NU’EST W、RAINZ、MONSTA X、防弾少年団(BTS)、BTOB、SEVENTEEN、SUPER JUNIOR、Wanna One、WINNER、JBJ、TRCNG、Red Velvet、BLACKPINK、GFRIEND、OH MY GIRL、TWICE、テヨン(少女時代)、fromis_9、EXID、楽童ミュージシャンなど。
この企画の中のファッション部門、『アイドルの中で1番オシャレなのは誰…?』という項目で、ジェニが2位になったんです!
ファンからの目線とはまた違った同業のアイドル達からの投票なので、オシャレなアイドルたちが多い中選ばれるのは、本当にオシャレだという証拠…!

このように、ジェニの高いファッションセンスには注目が集まっているんです…!

BLACKPINK ジェニのコーデまとめ

私服がオシャレ!と言われているジェニの実際の私服の写真を集めました!

肩のあたりのリボンが可愛らしい、シンプルな黒のノースリーブのトップスにベージュのワイドパンツを合わせた、シンプルコーデ。
シャネルのミニバックをアクセントにしています。
ヘアスタイルもアップスタイルにして、涼しげですね!

上下ともオーバーサイズのゆるっとコーデ。
アースカラーで合わせれば落ち着いた印象に。

タイトミニなTシャツに、ホワイトの甘めな印象のロングスカートを合わせたコーデ。
トップスがブラックだったり、サングラスを合わせていることで、甘めなスカートとのバランスが取れていて、クールビューティーなジェニの印象にもぴったり。

シンプルでカジュアルな格好も多いけれど、ギンガムチェックの可愛らしいワンピースも似合ってしまう、ジェニ!
すっきりとしたシルエットを選べば、甘すぎずレディライクに。

スポーティーなこちらのコーデは、ビビットカラーのインナー(Tシャツ?)をトレーナーの下に合わせたレイヤースタイルで、ちょっぴりストリート風でかっこいいですよね!

ナイキのスウェットにGジャン

上下ナイキのスウェットにGジャンを合わせたこちらのコーデ。
上下スウェットって…一見手抜き…?と思ってしまうコーデでも、Gジャンを合わせてヘアスタイルなどを工夫することでオシャレな印象に。

ジャケットにスラックス

ジャケットにスラックスというクールできっちりめなこちらのコーデ。
ダボっとしたサイズ感と、バック、タイトなトップスを合わせることでカジュアルめな着こなしに。

変形ブラウス

変形ブラウスがポイントとなったこちらのコーデ。
キレイめスタイルでもスニーカーを合わせてハズしたりする韓国ファッションが多いものの、ハイヒールを合わせることで女性らしく、大人っぽい着こなしに。
やっぱりここでも、シャネルのバックをアクセントにしています!

タイトなボーダーリブニット

タイトなボーダーリブニットが韓国らしいこちらのコーデ。
スラックスを合わせルコとでキレイめなコーデに仕上がっています。
丸メガネを合わせたのもオシャレ!

まとめ

クールビューティーで、ファンからも他のK-POPアイドルからもオシャレだと言われているファッションアイコン、BLACKPINKのジェニの私服をご紹介しました…!

シンプルなコーデからちょっぴり甘めで可愛らしいコーデ、スポーツMIXでストリート風なかっこいいコーデまで幅広く色々なスタイルを着こなすジェニ。

確かにハイブランドのものも着ているけれど、スタイリング自体は真似できそうなオシャレなコーデばかりなので、ぜひオシャレなジェニの私服を参考にしてみてはいかがでしょうか…?

1 2