芸能人コーデ

真似しやすい!韓国っぽシンプルコーデはRed Velvet スルギに学ぼう♪

SM Entertainmentに所属するガールズグループ、Red Velvetのスルギの私服がシンプルながらもセンスがあってオシャレと話題♪
気張ったコーデは苦手だし…個性的すぎるのも苦手…、という方にはきっとスルギのコーデが参考になるハズ…♡

Red Velvet スルギのプロフィール

【基本プロフィール】

芸名:슬기/Seulgi(スルギ)
本名:강슬기(カン・スルギ)
生年月日:1994年2月10日
出身地:韓国
血液型:A型
身長:161cm

スルギは韓国最大手技能事務所と言われている、東方神起や少女時代、EXOなどの人気アイドルが多く所属するSM Entertainmentから2014年にデビューした5人組ガールズグループRed Velvetのメンバーです。

SM Entertainmentの練習生として約7年間過ごしてきたスルギ。Red Velvetではリードボーカルとメインダンサーを担当している多彩なメンバーです。

そんなスルギはステージの上でのカリスマ性溢れる姿と普段のほんわかしていてマイペースな性格とのギャップが激しく、“ギャップ王”や“ギャップ神”とも呼ばれています!また、温かい性格で気遣いも忘れない優しいスルギは、周りの人からの印象もとってもいいんです!

センス抜群!シンプルながらオシャレ見えするコーデはスルギに学ぼう!

Red Velvet スルギの私服コーデをご紹介!

フラワープリントブラウス
フラワープリントのブラウスが可愛らしいこちらのコーデは、オーバーサイズの白カーデを羽織ってさらに女の子らしく♪

オーバーサイズのカーデを羽織ることで、華奢見えも狙えます…!

グレーのニットに黒スキニー
グレーのニットに黒スキニーを合わせたシンプルコーデも、ボーダーが入ったチェスターを合わせたことで一気にオシャレ見え!

コーデだけ見るとクールな印象ですが、お団子ヘアにすることで可愛らしくも見えます♪

uuuuuuu
オーバーサイズのトレンチコートがオシャレなこちらのコーデ。
ストライプのブラウスが韓国ファッションっぽいですね!韓国っぽいデザインのシャツさえあれば、あとはお手持ちのトレンチコートと黒スキニーというベーシックなアイテムでこちらのコーデが完成します♪

ボーダーのロンTに黒スキニー、ビーニー
ボーダーのロンTに黒スキニー、ビーニーというカジュアルでベーシックなコーデもライダースとクラッチバックがあればオシャレ度アップ!
どれもベーシックなアイテムですし、着まわしもできそうなので、どのアイテムもひとつは持っておきたいものです。

チェック柄のスラックスにベージュのニット
韓国ファッションらしいチェック柄のスラックスにベージュのニットを合わせたシンプルコーデ。
もこもこなアウターも可愛らしいですよね♪

uuuuuuu
タートルネック、スキニーデニム、アウターともに全て黒で揃えたオールブラックコーデ。
クールにキリッと決めたい時に真似したいですね♪
髪はラフにまとめて、キリッとしたコーデとバランスを取っています。
シンプルなオールブラックコーデだからこそ、キレイめなネックレスが映えますね!

uuuuuuu
グレーのニットワンピースにオーバーサイズのコートを合わせたゆるっとコーデ。
足首が見えていることで、華奢にも見えます♪

ボルドーのリブニットに黒スキニー
ボルドーのリブニットに黒スキニーを合わせたこちらのコーデ。
かっちりとしたアウターに足元はローファー(パンプス)を合わせることで、キレイめスタイルに。
こちらもお手持ちのアイテムで真似できそうなシンプルファッションですね!

まとめ

シンプルながらもオシャレなRed Velvet スルギの私服コーデのご紹介でした…!
いかがだったでしょうか…?

ひとつひとつのアイテムはベーシックなものばかりでも、合わせ方にセンスがあってオシャレ見えするスルギの私服コーデ。
お手持ちのアイテムでもきっとすぐに真似できそうなコーデが多いかと思います。
ぜひスルギの私服コーデを参考に、オシャレを楽しんでくださいね♪