芸能人コーデ

スタイリッシュなコーデは元Wonder Girlsソンミに学ぼう!私服コーデを多数ご紹介!

美しいスタイルを生かしたキレイめコーデがオシャレ!

ソンミといえば、シンプルでキレイめなコーデが得意…!
韓国ファッションっぽい感じではないかもしれませんが、その分真似しやすいコーデがたくさんあるので、画像付きでソンミのコーデをご紹介していきます!

ソンミの私服コーデをご紹介!

ベージュカラーのシャツに、ダメージの入ったブラックのショートパンツ

リボンや胸元と袖のデザインが可愛らしい落ち着いたベージュカラーのシャツに、ダメージの入ったブラックのショートパンツを合わせたこちらのコーデ。
可愛らしい感じもしますが、クラッチバックで引き締めて大人っぽさがアップ!
ショートパンツやスカートなど脚を見せるファッションが多いソンミですが、ソンミの美脚が生かされています!

ブラックのテーラードジャケット
ブラックのテーラードジャケットを合わせたマニッシュさのあるこちらのコーデ。
ジャケットにイブサンローラン(YSL)のかっちりとしたバックを合わせてキレイめスタイルではありますが、デザインTシャツやブラックのショートパンツ、コンバースのハイカットスニーカーを合わせることでカジュアルな印象に。

レザージャケットにブーツ

レザージャケットにブーツを合わせたマニッシュなこちらのコーデ。
一見シンプルで誰でも着てそうなファッションにも見えますが、シャネルのベルトを合わせることで一気にオシャレ度アップ。
小物で差をつけると、シンプルでもカッコ良く決まりますね!
また、シンプルでクールだからこそ赤リップが映えます!

ワンピースにヒール

ここまでクールなファッションやカジュアルなコーデをご紹介してきましたが、ワンピースにヒールを合わせた可愛らしいコーデも得意なソンミ。
全体的にブラックで合わせることで可愛らし過ぎず、落ち着いた印象に仕上がりますね。

星が満遍なく散らされたブラウスに、デニムのショートパンツ

星が満遍なく散らされたブラウスに、デニムのショートパンツを合わせたコーデ。
出国の空港写真ということでラフなスタイルです。
韓国ではブラウスやシャツを合わせるコーデも良く見かけますので、韓国通販サイトなどでお気に入りのブラウスやシャツを見つけてぜひ真似したいコーデですね…!

オーバーサイズのブラックのGジャンに柄プリントのブラウス、赤のショートパンツ、レースアップのブーツ

オーバーサイズのブラックのGジャンに柄プリントのブラウス、赤のショートパンツ、レースアップのブーツという女性らしさに辛さをミックスしたコーデ。
キレイめなブラウス、ショーパンというコーデにあえてストリート感のあるGジャンにクールなブーツという組み合わせにすることで、甘過ぎず可愛らし過ぎない、カッコいい女性のイメージに。

オーバーサイズニットにドットのスカート

オーバーサイズニットにドットのスカートを合わせたフェミニンさも感じるモノトーンコーデに、差し色で赤のバッグを合わせて引き締めています。
赤を合わせることで、大人な女性らしさがグッとアップしています。
普段赤リップが多いソンミですが、バッグではっきりとした赤を投入していることもあり、少し色を抑えたベージュ系のリップ(写真の見え方かもしれません)で、バランスを取っています。

フリルが可愛らしいトップスに明るめのデニム、差し色に赤のバック

フリルが可愛らしいトップスに明るめのデニム、差し色に赤のバックを合わせたシンプルコーデ。
春、夏のコーデとして真似できそう…!

グレーのぴったりとしたシルエットのリブニットTシャツにグレーのストレートジーンズ、黒ブーツ

グレーのぴったりとしたシルエットのリブニットTシャツにグレーのストレートジーンズ、黒ブーツというクールでかっこいいこちらのコーデ。ジーンズはロールアップして、ブーツを見せるのもポイント。
シンプルでありながらもクールに決めたいとき、参考にできそう…!

まとめ

元Wonder Girlsで、現在はソロとしても活躍するソンミの私服コーデのご紹介でした…!
シックでセクシーな印象のあるソンミ。そんなソンミだからこそ、女性度を上げてくれるような大人可愛いキレイめコーデが得意…!
個性的すぎるコーデはないので、普段のコーデのお手本がたっぷりあります…!
シンプルだけれど、オシャレに見えるコーデを探しているなら、きっとソンミのコーデがお手本になるはず…!これからもソンミの私服には要注目です…!

1 2