芸能人コーデ

ボーイッシュなコーデが得意!Apinkのウンジの私服コーデをご紹介!

Play M Entertainment(デビュー時A CUBE Entertainment、その後Plan A Entertainmentへ変更)に所属するデビューした6人組ガールズグループ、Apink(エーピンク)。
そんなApinkのウンジのシンプルでラフなスタイルはきっと真似しやすいはず…!
ちょっぴりボーイッシュなコーデをしたい時には、ウンジのコーデが参考になるはず…!

Apink ウンジのプロフィール

芸名: 정은지(チョン・ウンジ)
本名: 정은지(チョン・ウンジ)
生年月日: 1993年8月18日
出身地: 韓国
国籍: 韓国
血液型: B型
身長: 162cm
体重: 48kg
グループでの担当:メインボーカル

Apinkのメインボーカル、ウンジ!
アイドルの中でもその歌唱力の高さはトップクラスで、Apinkとして活動しているときにはアイドルらしい歌い方を心がけていて、その歌唱力は隠しているとも言われています。

『The Spring(너란 봄) (Feat. Hareem(하림))』MV

ソロデビューもしており、ソロ曲ではよりそのウンジの歌声を楽しむことができますので、ぜひ聞いてみてくださいね…!

また、アイドルとしての活動の他にも女優としても活動していて、ドラマはもちろんのことミュージカルにも挑戦しており、様々な才能を発揮しています!

サバサバ系女子を目指したい…!?ならApink ウンジの私服コーデが参考になる…!

可愛らしいコーデは苦手…カジュアルなコーデが好き!という方にオススメなのが、Apinkのウンジ。
カジュアルなコーデやスポーティなコーデが得意なので、可愛らしすぎるのはちょっと…という方はぜひApink ウンジのコーデを参考にしてみてくださいね…!

洗練されたファッションがカッコいい!Apinkのナウンの私服コーデをご紹介!キュートな魅力を持ったグループ、Apink。そんなApinkのビジュアル担当でもあるソン・ナウンの私服がオシャレと話題! 洗練され...

ウンジの私服コーデ

ネイビーのトレーナーにスキニーデニム、スニーカー

ネイビーのトレーナーにスキニーデニム、スニーカーというシンプルなコーデですが、赤いキャップが差し色になって、簡単コーデながらオシャレに見えます。
また、ブランドもののベルトも合わせるとさらにオシャレ見え!

パーカーにダメージ入りのスキニーデニム、ブーツ

パーカーにダメージ入りのスキニーデニム、ブーツというボーイッシュなコーデ。
コーデがシンプルだからこそ、リップはちょっと濃いめにして、アクセントにしてもいいですね。
また、フープピアスなどちょっぴりゴツめなアクセサリーも合いそう…!

ノースリーブのトップス、ダメージスキニー、スニーカー

ノースリーブのトップス、ダメージスキニー、スニーカーという超ラフなこちらのコーデ。
オールブラックコーデなのでメガネやアクセサリーに気を使えば、よりオシャレに見えそう。

アディダスオリジナルスのレトロな感じのトレーナー

アディダスオリジナルスのレトロな感じのトレーナーが可愛いこちらのコーデ。
アディダスオリジナルスに限らず、スポーツブランドのアイテムを合わせたスポーツミックスコーデも挑戦してみたいですね…!
ハーフパンツを合わせるのは韓国っぽいな、という感じですが…
スキニーやショートパンツだと真似しやすいかも。

少しかっちりとしたグレーのジャケットに、カジュアルなデニムスキニー

少しかっちりとしたグレーのジャケットに、カジュアルなデニムスキニーを合わせ、厚底スニーカーを合わせてハズしたこちらのコーデは、キレイめコーデをしたいけれどあまりかっちりしすぎるのはなあ…というときに参考になりそう!

オーバーサイズアイテムで揃えたゆるっとコーデ
オーバーサイズアイテムで揃えたゆるっとコーデ。
冬ならこのまま真似したいコーデですね!
夏であれば、ダボっとしたTシャツにワイドパンツだけでこちらのコーデが完成!

オーバーサイズのボーダーTを黒のTシャツの中に合わせたレイヤードコーデ
オーバーサイズのボーダーTを黒のTシャツの中に合わせたレイヤードコーデ。
黒スキニーは黒スキニーでも、レザーのスキニーを合わせたのがクールでかっこいいですよね。

白のオーバーサイズTシャツに黒スキニー
白のオーバーサイズTシャツに黒スキニー(レギンス?)を合わせたこちらのコーデは、超ラフで真似しやすいけれど、よりオシャレに見せるためにもキャップとクラッチバックまで真似したいですね。

オーバーサイズのトレーナーにGジャンがポイントのこちらのコーデ。
ショートパンツを合わせて、足元はロゴソックスと流行りのダッドスニーカーを合わせてオシャレ見え!
ダッドスニーカーは韓国ファッションを取り入れたいなら1足は持っておきたいですね!

ショート丈のトップスにハイウエストのデニムを合わせて、スポーティなアウターを羽織ったボーイッシュながらも女性らしさがあるこちらのコーデ。
夏にかけてぜひ真似したい涼しげコーデです!

ナイキのアイテムでまとめたこちらのコーデ。
運動が大好きなウンジらしいですね!
ウォーキングをするときなど、運動をするときにもオシャレには気を使いたいもの…!
ファッションで気分を上げれば、ちょっぴりキツくても頑張れそう♪

レッスン着だと思いますが…オーバーサイズの無地白Tにボトムスがオシャレで、普段のスタイルとしても取り入れられそ…!

まとめ

今回はApinkのメンバー、ウンジの私服コーデをご紹介しました…!
いかがだったでしょうか…?
可愛らしいコーデは苦手…。という方はぜひ、ボーイッシュでシンプルなコーデが多いウンジのコーデを参考にしてみてくださいね…!