芸能人コーデ

オシャレって噂♡BLACKPINK リサの私服コーデをご紹介♪

現在のK-POPアイドル界を引っ張るガールズグループ、BLACKPINK(ブラックピンク)。

実力重視と言われてきたYG Entertainmentが、実力は基本として、初めて“ビジュアルを重視”して結成したガールズグループです。

圧倒的なビジュアルとそのカリスマ性で、同世代の女の子たちから支持されています…!

その理由は、キャッチーな音楽、歌唱力、ラップの実力、ダンスの実力、メンバー1人ひとりの魅力など様々ですが、ビジュアルやファッションといったところも、いつも注目されています…!

今回はBLACKPINKの中でも1番のスタイルが良いいと言われている、リサの私服コーデをご紹介…!

色々なスタイルの服を着こなすリサなので、きっと真似したい!というコーデが見つかりますよ♪

リサのプロフィール

【基本プロフィール】

芸名:LISA/리사(リサ)
本名:ลลิสา มโนบาล/Lalisa Manoban(ラリサ・マノバン)
生年月日:1997年3月27日
出身地:タイ バンコク
血液型:O型
身長:167cm
体重:45kg
グループでの担当:メインダンサー、リードラッパー、サブボーカル

BLACKPINKのメインダンサーでリードラッパーのリサ。
そんなリサといえば、タイ出身のメンバーで幼い頃からダンスを習ってきたこともあって、ダンスの実力の高さはアイドルの中でもトップクラス!
また、個性的で魅力的な声を持っているので、そんな魅力的な声から繰り出されるラップはとにかくカッコいいんです…!

また、リサといえば“リアルバービー”と呼ばれているほど、小顔で手足も長くてスレンダー。
そんなスタイルや可愛らしいビジュアルを持っているため、雑誌のモデルやCMに起用されることも多いんです…!

いろいろなスタイルの服を着こなすリサの私服コーデをご紹介…!

シンプルなコーデも、女の子らしい可愛らしいコーデも、メンズライクなストリートファッションもなんでも着こなすリサ。
まるでLOOKBOOKを見ているかのような気分になれる…?オシャレなコーデがたくさん…!
Instagramや空港写真、音楽番組出勤時などの写真をまとめていきます…♪

ファッションアイコン!BLACKPINK ジェニの私服がオシャレと話題! YG Entertainmentから2NE1のデビューから約7年ぶりにデビューしたBLACKPINK(ブラックピンク)。 ...

BLACKPINK リサの私服コーデをご紹介!

オーバーサイズのパーカに切りっぱなしのデニム、スニーカーを合わせた超シンプルスタイル!
ビーニーとメガネを合わせることで、シンプルでラフなスタイルでも、オシャレに見えますね…!

レースのビスチェにハイウエストのワイドチノパンというちょっぴり大胆なスタイル。
リサのスタイルや足の長さが生かされていてかっこいいですよね…!
流行りのダッドスニーカーもポイント。

スーツのようなセットアップもトップスとジャケットをショートサイズにすることで普段使いにぴったりなコーデに。
綺麗めコーデだからこそ、ゴツめなリングやバングルを合わせて、ハズしていますね!

フラワープリントのワンピースが涼しげなこちらのコーデ。
ヘアもアップにしていて夏らしいですよね。
ワンピース1枚でさらっと着こなすときには、バッグやメイク、アクセサリーなどで遊んでみたいですね。

ギンガムチェックのショート丈トップスが可愛らしいこちらのコーデ。
全体的にモノトーンにすることで、ギンガムチェックも甘すぎない、すっきりとしたコーデに。

ぴったりシルエットのグレーのニットに黒スキニーという超シンプルコーデ。
だからこそ赤リップや赤のバッグをアクセントにするといいですね…!
プチプラアイテムでも着こなせるこちらのコーデは、アクセントにするものだけ気をつければ、真似できそう!

パーカーにワイドデニムパンツ、ダッドスニーカーを合わせたカジュアルコーデにモスグリーンのオーバーサイズチェスターコートを合わせてストリートっぽく着こなしています。
こちらも1つずつのアイテムはどこでも手に入れやすそうなものばかりで、気軽に真似できそう…!

アディダスのショート丈トップス?(スポーツブラ?)にビッグシルエットのチェックシャツ(メンズのシャツ?)、個性派デニムを合わせたこちらのコーデはダンサーのリサらしいコーデでカッコいいですよね…!

アディダスのオーバーサイズのトレーナーにデニムというラフなコーデが韓国っぽいですね。足元はお気に入りのスニーカーを合わせて。
遠出というよりはふらっとお家の近くのどこかに行くときに真似したいコーデですね。

ビッグシルエットのTシャツにショートパンツ、ハットを合わせたストリート感溢れるコーデ。
Tシャツは男性ブランドでお気に入りのものを見つけてみると良さそう!
そして、クールに決めたい時こそ、アイメイクもリップもいつもよりちょっと濃いめにするといいですね!

まとめ

BLACKPINK リサの私服コーデをご紹介しました♪いかがだったでしょうか…?

リアルバービーと言われるほどのスタイルを誇るリサは、ショート丈のトップスが多かったりと、スタイルの良さが生かされたコーデがとっても多かったですね…!
とはいえシンプルでラフなコーデもよくしているので、真似できそうなファッションも沢山…!
ぜひこれからもBLACKPINK リサのファッションに注目してみてくださいね…!