芸能人コーデ

個性的なファッションがポイント!ファッショニスタ ヒョナの私服コーデをご紹介♪

セクシーなアイドルとして知られる、HyunA(ヒョナ)。
そんなヒョナといえば、K-POP第2世代を代表するファッショニスタですよね…!
個性的だけれど、しっかりと自分自身の個性が出ているファッションがカッコ良くてオシャレ。

今回はそんなHyunAのコーデをどこよりも沢山ご紹介していきます…!
雑誌感覚で見ることができるくらい、とってもオシャレなのでぜひ最後までチェックしてみてくださいね♪

HyunA(ヒョナ)のプロフィール

芸名:HyunA/(ヒョナ)
本名:김현아(キム・ヒョナ)
生年月日:1992年6月6日
血液型:O型
身長:164cm
体重:43kg

2007年にJYP EntertainmentからWonder Girlsのメンバーとしてデビューしたヒョナ。しかし、健康上の問題(習慣性腸炎による体調不良)によって半年弱で脱退することに。
そしてCUBE Entertainmentに移籍し、2009年には4Minuteのメンバーとして再びデビューして注目を集め、人気メンバーとして活動。
2010年にはソロデビューもし、2011年にはTrouble Makerで注目を集めましたね!
そして2016年には4minuteが解散となり、2017年にPENTAGONのフイ、元PENTAGONのイドンとともにTriple Hとしても活動するなど、常に注目を集めながら活躍してきました。

『Lip&Hip』

ステージ上でのセクシーなパフォーマンスやカリスマ性と、普段のキュートさのギャップもまた、ヒョナの魅力的です!

1 2